つぶやき一覧

ご無沙汰しております。(*_ _)ペコリ シリーズの素敵な表紙でお馴染み、ぷんくまママ様が、『 melt~ inside story ~』 /_novel_view?w=19345148の表紙を描いて下さいました。ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪ 是非、ご覧になって頂けたらと思います。 そして、少し前より『 スズコの部屋Ⅱ』を公開しております。 作品をお読み頂いている読者様へのお知らせ等、今後はこちらにて掲載致しますので、ご面倒をお掛けしますが、よろしくお願い致します。 (*_
12件
御礼とかお知らせとかです。 /_news_view?cn=2468977
8件
ご無沙汰しております。(*_ _)ペコリ /_news_view?cn=2467650
16件2件
シリーズ修正終了しました。本当にありがとうございました。 /_news_view?cn=2457333
14件
Ⅲ完結、ありがとうございました。 /_news_view?cn=2454815
10件13件
すみません。スマホにしたら、案の定死にそうです。 暫く更新が思うようにいかないかも知れません。 お返事もなかなか出来ませんが、どうかお許し下さい。 このコメントも精一杯です。 へタレですみません。
9件11件
修正完了の御礼とお知らせです。/_news_view?cn=2450245
4件
Ⅱの修正終了と、『 たったひとりの、妹へ。』完結御礼、今後についてのニュースです。/_news_view?cn=2445875
5件
あけましておめでとうございます。 お休みをいただき、その間にも沢山の応援をいただき、ありがとうございました。(^-^ゞ 今年も地道に頑張ってまいりますので、引き続き、お付き合い頂けましたら幸いです。m(__)m 皆様にとって、素敵な1年でありますように。(*´∇`*人💕 鈴湖 拝。
9件3件
【 ご挨拶 】 早いもので、いよいよ今年も終わりですね。 修正ばかりで、なかなか新作に着手出来ていないにも関わらず、今年も沢山の皆様に支えられて何とか頑張る事が出来ました。 心より、御礼申し上げます。 m(__)m さて、これから年越しの宴です。ヾ(≧∇≦)〃🍶 そんな訳で ← え。 申し訳ありませんが、元旦、2日は更新をお休み致します。 (>人<)💦 こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m 私を応援して下さるファンの皆様、そしてお付き合い下さる全ての読者様に感謝を込めて。 どうぞ、良い年をお迎え下さい。(*´∇`*人💕
10件1件
ようやくⅡを公開しはじめました。( ̄▽ ̄;)💦 そして、ぷんくまママ様がまた素敵な表紙を描いて下さいました。ヾ(≧∇≦)〃ヤッター。💕 表紙だけでも、是非御覧下さい。/_novel_view?w=19000992
1件
11/7、シリーズ1作品目がようやく完結しました。m(__)m💦 そして、今後についてのお知らせです。/_news_view?cn=2436429
【 更新につきまして 】ニュースにてお知らせしております。 お読み頂けましたら幸いです。 /_news_view?cn=2432149
【 契約愛人シリーズ 】を全作品暫く非公開にします。 詳細はニュースにてお知らせしております。 お手数ですが、私のプロフからご確認頂けたらと思います。 ご迷惑をお掛けして、申し訳ありません。m(_ _)m💦
ちょっとバタバタしておりまして、本日25日の更新はお休みさせて頂きます。 申し訳ありません。m(__)m💦
1件
近況? プロフの使いづらさに戸惑っております。( ̄▽ ̄;)💦 ニュースを更新しましたので、お手数ですが、私のプロフにてご確認頂ければ幸いです。