八城sideストーリーは絶対見るべしっ!

本編は、明菜ちゃんのいじらしさにやられた…。 こんなに可愛いのに、ナゼ、八城は堕ちてくれないの〜っ? ってジレジレ。(笑) とてもピュアな恋愛擬似体験をさせていただきましたぁ♪╰(*´︶`*)╯♡
25件1件

どうして王様が、、、?

いやいや、、、 王様が一般家庭に滞在して ツンデレしているなんて、、、。 ありえない設定でも、掛け合いが面白くて、 ついつい話に引き込まれてしまいます。 でも、最後の最後でニヤリ♪ やられちゃいま
1件1件

ふた味違う悪役令嬢もの

最近流行っている転生悪役令嬢ものとは一味も二味も違う、 大河ドラマ的な小説です。 世界観、キャラクター設定、時空との関わり、、、全てが想像の一歩先を行く素晴らしさ♪ 今までの謎が明らかになりつつ、
1件3件

この作品は非公開になりました

極上の会話劇

この作品を読み始めてまず感じたのは、 会話のテンポが半端なくイイところでした。 会話の返しもサイコー♪ 主人公の岬の心情をメインに話は進んでいきますが、 彼女の辛い心情にも関わらず、 会話は絶妙に想い
7件1件

香川ちゃんも幸せになって欲しい、、、、

うん、香川ちゃんもイロイロ抱えていそうだけど、あんな奴とは別れて次に行って欲しいなぁ。 仕事が出来るイイオンナなんだから、 幸せになって欲しい。。。
1件1件

非公開前にもう一度っ!

非公開前にもう一度読み直しました。 う〜〜〜ん。 やっぱりイイわぁ♪ 読後感も幸せに浸れますけど、 ミリとタチバナの人間成長の過程も心惹かれます。 お話の長さもちょうどイイ感じ♪ 長い話ってこれで
4件1件

この作品は非公開になりました

スターが足りません。

とても素敵なお話ありがとうございました。 ホントにもっと早くこのお話に出会えていたらと後悔しきりです。 私の好きな音楽物なのも花丸っ♪ 読み進めながら、頭の中でヴァイオリンの音が鳴り響いておりました。
1件

この作品は非公開になりました

ある意味王道♪

この話を読んでて思ったのは、 あっ、少女マンガの原作に使えそうなSTORY って事です。 だって、読み進めるうちに、 どんどんシーンが頭の中で映像化されていくのですもの、、、。 最大の盛り上がり

この作品は非公開になりました

もったいないっ!

いやぁ、、、この特典がみれるのは11月までなんてホント勿体ないです。 心から笑わせてもらいました。 これから読まれる方へ 必ず、大笑いしてもいい 場所、時間帯を選定の上、読み進めて下さい。読後もニヤ
1件