こんばんは創僕から参りました兎元帥です!|ω・) えっとですね突然何の用かと思われたかと思いますが単刀直入に言いまする! 橘彦をいばらちゃんのSSにしていただけないでしょうか……!! お返事は時間のあるときで構いません!! そっそれでは失礼しました!!(逃
ふぉぉぉぉぉぉぉい!!
|ω・)
夜遅くにすみません! ちょっと遅くなりましたがハッピーバレンタインです! よければ見てやってください!(*´ω`)つ/_ilst_view?w=22262126
こんばんは! 昨日の事で参りました!(*´ω`) ついさっき確認しに行きました 相互なってると思います! え A型ですか?|ω・;)
1件
こんばんは! ハロウィンリシアちゃん仕上がりました(*´ω`) 今公開準備中だと思うのでもう少ししたら良かったらイベまで見に来てください!
4件
豆ちゃんや~(*´ω`)
1件
こんばんは突然すみません! 四季世界の事でお話したいことが・・・!|ω・)
1件