つぶやき一覧

こんばんは。 お久しぶりです。 タリ岡文臓が小説執筆を辞めて、かなりの時間が経ちましたが私は元気です。 就活真っ最中、インターンシップで会社に通う道中、電車の中で過ごす時間の暇潰しにはもってこいなエブリスタですね。 最近更新速度がかっ飛んでいるのはこのためです。 かなり長い間、小説更新を停滞していたのに未だ相変わらずに小説の閲覧、コメント、スター投げをしてくれるファンの方々には頭があがりません。 ひっさびさの新規ファン登録を頂き、現在のファン人数見て驚きました。 こんなコアなジャンルかつ、適当な作者ですが、暇があれば書き続けていく所存でございます。 少なくとも8
1件
ほれ、表紙描いてやったぞこのやろー。 いい加減描けよクズ、と言われたのでぶっ通し5時間で描いてみました。死にたい。 下半身は見ないでください。途中でやる気無くしたんで適当です。
3件1件
とりあえずスナック玉藻を復活させました。 のんびりたらたら書いていきたいと思います。 設定、練り直しました。 まぁラウンジと繋がってるので基本的な根幹部分は変わりません。 本当はもっと書き溜めてから公開したかったんだけど、書き溜めてるとどうも削除したくなる衝動に駆られるので。 初挑戦ですが、表紙を2Dで描いてます。 完成したら貼ります、はい。 以上。
3件
どーも。もみあげ丸(21)です。 (21)って崩して書くとロリに見えるよね、とは恭介氏の言葉。いや、そんなのはどうでもいい。 ニュースの方にも書きましたが、エブリスタの利用者様向けにこちらでもお知らせ。 今回はかなり重要なお知らせ。 ちょっとしばらくの間諸事情込みで執筆中の作品を非公開(一部例外有り)にさせてもらいます。 理由としては……就活が始まったりとか、バイト忙しいとか、スランプだとか、色々です。要するに忙しすぎてモチベーション上がらないから書いてて自分がつまらない。 書いてる自分がつまらない作品を他の人が読んだら、まぁ……大体つまらないに決まってます。
3件