つぶやき一覧

新しくもう1作、長編を書き始めました。 https://estar.jp/novels/25861933 飛騨地方を舞台にした、切なくて不思議なひと夏の青春百合物語です。 よろしくお願いいたします。
18件
不思議系ヒューマンドラマ『夜が欲しい』 第2章「空が欲しい」全文公開しました。 よろしくお願いいたします。
19件
新作長編『夜が欲しい』 第2章「空が欲しい」更新開始しました。 よろしくお願いいたします。
15件
新作長編『夜が欲しい』 第1章、全文公開しております。ご覧いただけると励みになります。 https://estar.jp/novels/25935296 よろしくお願いいたします。
18件
短編『プライス・オブ・シャワー』がトレンドランキングのSFジャンル1位をいただきました。ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。
38件
【告知】 いつもご覧いただきありがとうございます。 この度、羽泉伊織のデビュー作『ヒーローはイエスマン』が6/18(金)に集英社文庫様より発売されます。 第2回エブリスタ×ナツイチ大賞受賞作 (原題『蒼天のイエスマン』を改題・修正したものです)。 主人公は世間で「イエスマン」と揶揄されている若者たち。 何かと社会で肩身の狭い彼らが「頷くだけで相手の言ったことを実現できる」という特殊能力に目覚め、世界をひっくり返していくというお話です。 どこにでもいるような平凡な人々がヒーローとなって空を飛んだり人を助けたりする、SFテイストな冒険活劇となっております。 文庫フェア「ナツイチ」にライン
55件7件
いつもご覧いただきありがとうございます。 この度超・妄想コンテスト「うそつき」にて、拙作『マジンは箱の中』が準大賞を受賞いたしました。大変嬉しく思います。 これを機にまた多くの方にご覧いただければ幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。
53件9件
短編『拝啓、ブルーデイズ』が青春ジャンル1位になりました。ご覧いただきありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。
36件
いつもご覧いただきありがとうございます。 修正作業につき、『プリンセスの眼力に関する仮説』を一時非公開にさせていただきます。 代わりに、修正期間中は短編をまたいくつか書いていく予定です。 何卒よろしくお願いいたします。
30件
この度、エブリスタ×ナツイチ大賞2020にて、「蒼天のイエスマン」が大賞をいただきました。 手探りながら始めた執筆活動がこのような形で実を結び、たいへん嬉しく思います。 執筆中挫けそうになることもありましたが、読んでくださった皆様のおかげでここまで辿り着くことができました。 ご覧いただいた全ての方へ、心より感謝申し上げます。 今後とも羽泉伊織をよろしくお願いいたします。
78件13件
いつもご覧いただきありがとうございます。 この度、ペンネームを変更することに致しました。 旧名:こうもりさらら → 新名:羽泉伊織(はいずみ いおり) 気持ちを新たに励んで参りたいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
62件3件
「プリンセスの眼力に関する仮説」コメディ日間1位ありがとうございます。 3月頃までのスパンで更新していく予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。
31件1件
「蒼天のイエスマン」がナツイチ最終候補に選んでいただけました。 思いがけないことで、とても嬉しく思います。 沢山の方々に読んでいただけて幸せです。 心より感謝申し上げます。
64件8件
「猫耳はどうせ見えない9」がコメディ日間1位にランクインしました。ありがとうございます。 年内にもう1話更新予定です。 1月からは新作執筆のため「猫見え」は少しお休みします。 年内最後の更新もよろしくお願いいたします。
39件
「猫耳はどうせ見えない」次回更新は12/25(金)予定です。 年明けからはまた新しく長編作品も執筆予定です。 よろしくお願いいたします。
33件
「猫耳はどうせ見えない」が妄コン「隠しごと」にて優秀作品に選んでいただけました。 初めてのことでとても嬉しく思います。 これからも精一杯執筆して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
69件5件
「猫耳はどうせ見えない」がコメディ日間1位になりました。 ご覧いただきありがとうございます。 次回は12/10(木)更新予定です。
44件
「猫耳はどうせ見えない 6」がコメディ1位になりました。 ご覧いただきありがとうございます。 次回は文化祭当日編です。
48件4件
「猫耳はどうせ見えない 4」がコメディ1位になりました。ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。
42件
「猫耳はどうせ見えない 3」がコメディ1位にランクインしました。ありがとうございます。 御嶽澤先生は今後も登場予定です。
48件
「猫耳はどうせ見えない 2」がコメディ2位をいただきました。 ご好評いただきありがとうございます。 今後も続編の方更新させていただこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
30件1件
「蒼天のイエスマン」第三章完結しました。 よろしくお願いいたします。
23件
短編「猫耳はどうせ見えない」がコメディ部門1位を頂きました。 ご覧いただきました皆様、ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。
35件
 昨夜投稿した短編「猫耳はどうせ見えない」がコメディ3位をいただきました。ありがとうございます。  続編検討中です
34件2件
「蒼天のイエスマン」第二章完結しました。 よろしくお願いいたします。
22件
 「蒼天のイエスマン」が青春ジャンルで3位をいただいたとのことです。ありがとうございます。  今後ともよろしくお願いいたします。
26件
「蒼天のイエスマン」第一章完結しました。 よろしくお願いいたします。
4件1件