この作品は非公開になりました

白銀紗
こんにちは、いつも変にスラコメ流している者です(笑) 神岡さんの絵柄はとても可愛らしく愛嬌があって、少ない線でありながら丁寧に描かれているので、心より憧れています。 自分が、絵を描くことも話を作
ネタバレあり
白銀紗
イラスト本当にありがとうございます✨ ドットふぉんちゃんのイメージの私が本物と違い過ぎて正直申し訳ないくらいなんだけど(^_^;)、本当に嬉しいです(*´∇`*) これからも楽しみに日記読ませていた
ネタバレあり
白銀紗
ずっと楽しみにしてたので、田辺くんの想いが知れる今回の短編は本当に嬉しいです。 更新頑張ってください✨
ネタバレあり
4件
白銀紗
更新待ってましたあっ!! もうめちゃめちゃ待ってましたっ(≧∇≦) 終さんや新撰組の皆さんをまた見れて嬉しいです✨ そして次の章は山南さんと明里さんですか~。この二人は史実上でも切なくて好きなの
ネタバレあり
1件1件
白銀紗
もう何と言っても、設定の深さと文章力に何度読んでも脱帽です感動です。 そして今回の更新が…切な過ぎて思わず泣いちゃいました。 「幕末巡愛歌」を読み始めた頃からずっと願ってたんですが…やっぱり山南さ
ネタバレあり
1件1件
白銀紗
ナニコレ、暴れ回りたい← 春ちゃ、ひじき、いやああああああ二人が苦しんでると私泣けてくるんすよ(´;ω;`) もう、あの方が出てくれただけで全裸待機してた甲斐があったけど、これからも全裸待機続行し
ネタバレあり
1件
白銀紗
私は、春ちゃんとひじきが大好きなのに、どうしても高杉さんと薫さんの美しさに釣られてしまう← 高杉さんの素顔はイケメソだと信じて疑ってません(´・ω・`)キリッ← でも狐面な高杉さんが好きな気がし
ネタバレあり
1件
白銀紗
今まで色々な講座を見てきましたが、あなた様のこの小説が一番分かりやすかったです!! ガチで初心者なので、他の方の分かってる前提の講座が全く理解できなくて…💧 でもこれからは、レイヤーや様々な機能
ネタバレあり