ユッキー

楽しかったです!

Case1から何周したか分からないほど読ませていただきました。シリーズ大好きです。Case3首を長くして待ってます!
ユッキー

素晴らしい

文乃シリーズから新開シリーズ、もう何周目か分からないくらいです。 でも、毎回一気読みしてしまうので、このスター特典にたどり着かない… 全く飽きないのでまだまだ周回します! 素晴らしいお話をありがとうご
1件3件
ユッキー

悲しい

素晴らしい文章力ですね。 過不足なく、昔語りが挟まれるのも違和感なく読めて引き込まれました。 「文乃」から一気読みして、実は2周目です。 これから九坊の2回目に行きます。
3件1件

この作品は非公開になりました

ユッキー
何度も読んでしまう! 気分が沈んでるときでも 笑っちゃえる 自宅でしか読めない(笑) ホントに面白い
1件2件
ユッキー
大好きなお話です。 素敵なお話ありがとうございます。 あおいくんは最早私の理想の男性です あおいくん目線のお話も読んでみたい!
1件

この作品は非公開になりました

ユッキー
馬場添さん、大好き! めっちゃ気持ち良かった~ 久しぶりに小説読みながら吹いたw
ユッキー
まだ途中ですが、話は面白いんですが ふたりのバカップルなよるのかいわが多すぎてうんざりしてきました…
1件