つぶやき一覧

こんばんは またエブリスタやろうかな。
めちゃくちゃお久しぶりです。 またエブリスタちょこちょこ。 ライトな文章を書きたいな
久しぶりにエブリスタ なんだかんだ地味に書いてます。 新聞にも掲載されたり、そこそこ。 もっと文章力あげたいな。
お久しぶりです。 久々にエブリスタに顔を出しました。また詩を書けたらいいな。 Youtubeなんかもぼちぼちやってました。 良かったら見てね
久しぶりにエブリスタコンテスト投稿しました。 懐かしいですね。あいかわらず執筆してますよ。スター送ってくれていた方々ありがとうございます。 Youtube「りょういん文学哲学チャンネル」実は始めてます(笑) 全然初心者ですが、よかったら覗いてね。
2件
詩集二冊、更新しました。 八月文学賞沢山あるので、頑張ります。 エブリスタにもたまに顔出すので、良かったら仲良くしてやってください。
2件
久しぶりの投稿しました。 スターありがとうございます。 「詩人極光になる刹那」更新しました。 文学賞に落ちた、詩作品も、詩集にあげたいですね。すみません、マイペースすぎますね(笑)
2件
すみません。携帯が壊れたり、仕事で、いろいろでした(汗) スター送ってくれた方々に感謝! 文学賞、小説が最終選考残ったりしてました。 これからもたまに顔出すので仲良くしてやってください!
3件
「若き葛藤の書」が400個目のスターを獲得しました。うー、ありがたいです。まだまだ書きます!
2件
「詩人極光になる刹那」「若き葛藤の書」「愛の賛歌の書」更新しました。 散文詩と詩ですね。詩は奥が深くて難しい。最近エブリスタとは関係がないのですが、現代詩手帖にまた挑戦してました。エブリスタのほうも徐々に更新出来たらいいなと思っております。エブリスタの文学賞も楽しみです。面白いお題が次々と出て、いいサイトだなと感じますね。
3件
「私の友達は散っていく」20個目のスターありがとうございます‼️個人的に好きな作品です。もっと面白いなあって言われるような小説書きたいな!って思いました。ありがとうございます。
1件
「私の友達は散っていく」10個目のスターありがたいです。 太宰治賞では撃沈しましたが、一人でも面白いなあと思ってくれると、書いて良かったなあとしみじみ思います。
1件
「詩人極光になる刹那」を掲載しました。  僕の散文詩です。散文を書くのはあまり得意ではないけど、自分を表現したくて投稿してみました。文法的に文章がおかしかったり、読みづらい印象があると思いますが、良かったら読んでみてくださいね。
1件
小説「私の友達は散っていく」公開中です。 連載形式にしました。 太宰治賞に投稿しましたが、一次選考通らなかったので、ここに掲載しようと思い。 良かったらどうぞ。博奕、犯罪の小説です。
1件
「若き葛藤の書」「愛の賛歌の書「徒然日記」更新。 最近寝れないですね。法学の勉強と語学の勉強に勤しんでおります。清岡卓行詩集は素晴らしい。非常に繊細で綺麗な詩を書きますね。長谷川龍生全詩集出たら速攻買うと思います(笑)今ツァラ詩集をフランス語で読んでます。フランス文学は繊細で美しい、そう思う今日この頃ですね。 良かったら更新した作品読んでくださいね。どうぞよろしくお願いします。
2件
「徒然日記」を更新しました。 良かったらどうぞ。 パソコンが壊れてて、思うように執筆できませんでした。すみません。 仕事もだんだんこなせるようになってきた今日この頃。エブリスタも頑張りたい。
1件
またまた久しぶりに「若き葛藤の書」と「愛の賛歌の書」更新しました。よかったらお願いします。ここ最近疲れが出てるのでゆっくりしながら執筆します。新聞に短歌を始めて投稿してみたり、色々挑戦ちうです。
2件
久しぶりに詩集二冊を更新しました。 十二月はいつも調子を崩すのですが、今年は何とか持ちそうです。 仕事して、読書して、執筆して、まあまあいい感じです。 ちょっと文学賞の作品を頑張ってたのでちょっと疲れたのかな。 よろしかったら、読んでみて下さいね。よろしくおねがいします。
2件
若き葛藤の書がスター200個取りました。 皆さんのお陰です。ありがとうございます。 一月も文学賞をだしつつ、エブリスタに投稿したいと思ってますのでどうぞよろしくお願いします。 こちら東北は雪が降って大変です。(汗)
2件
詩集ノート62冊目です。 若き葛藤の書、愛の賛歌の書、更新しました。 やっと仕事が出来るくらい回復。良い感じです。 良かったらお手すきの際にどうぞよろしくお願いします。 いまさらになって小説の基礎的な書き方の本を買って読みました(笑) 難しいです、小説。文学賞取ってみたい。
1件
牧歌歌集とふと思う徒然日記久しぶりに更新しました。もっと定期的に書けたらいいなと思います。頑張ります。
1件
詩集ノート60冊目です。 現代詩賞の最終結果が楽しみです。 去年は入選だったので、今度こそ最優秀賞取ってみたいです。 フランス語の試験が近いので、執筆が遅れております。 こちら東北は雪が降ったり降らなかったり。寒いです。
1件