@カワカツ:祭神輿さん、いつも御作品を楽しく読ませていただいています♪今作「トワの終末論。」も、これまでのヒロインとは違う「超利己主義」なスタイルで我が道を行く姿に、これからの展開をワクワクしています。 さて、突然のメンションで失礼しましたのは、本日、7ページで送りました「誤字報告」の意図が、システムの短文だけでは伝わり難かったかなと気になりまして…… お伝えしたかったのは、冒頭「小さな国の~爪の先程も持っていなかった」の部分では、この双子は兄と妹(トワ)となっていますが、その後、「一方、姉の方は~女の子に成長。」では姉(トワ)と弟に設定が変わっており、その後はまた妹となっていたりと、設定の混在が気になっての誤字報告でした。 結局、トワは双子の「姉」なのか?それとも「妹」なのか?整合性を確認されてみてはどうでしょうか?……という意図での誤字報告でした。 ※ちなみに、8ページでも「自身の両親だって~人生は詰んでいた」や「弟は何かの気配がして気味悪がった」の部分で「弟」が登場していますので、姉弟設定の場合は良いですが、兄妹設定の場合は修正されてはいかがでしょうか? 「祭神輿さんが考えてる正式設定はどっちなんだろう……」というのも、実は楽しみにしています(^^) では、老婆心からの長文御連絡、失礼しました(^^ゞ
祭神輿
コメントによるご指摘、ありがとう御座います。誤字報告もいつもめっちゃくちゃ助かっています。 直したと思い込んでたら全然直ってなくて自分でも『姉?妹?いやどっちやねん』とかなり混乱しました。最初の設定が『姉弟』だったのをあとで『兄妹』にしたのに完全に直していなかったポンコツ作者のポカです。トワは妹です。 本当に申し訳なく……書いてたときの自分をスリッパで引っ叩きたい気持ちです。文章見直して『恥っっっず!!!』と思わず声出してました。 今後は誤字脱字滅却を目指して精進いたします。 あと、これから下はこの件とは無関係なのですが、折角なので。いつもペコメやスター、スタンプなど押していただいてあ
1件1件