こんにちは、yueさん。 ご体調がすぐれない中、更新して頂けて本当に良かったです。ありがとうございます。 ちょうど昨日も、みんなどうしているのかなぁと思いながら、気になった部分を読み返していたところでした。 実は、みなさんに何かあったのではないかと不安だったんです。でもみなさん、ご自分の歩むべき道をちゃんと進んでおられるようで何よりです。 yueさんも、どうかお身体に気をつけて執筆なさって下さい。
1件
ずっと待っています。このまま待っていてもいいんですよね?
こんばんは。またエブリで執筆活動を始めたのですね。凄く嬉しいですo(^o^)oでも、そらくんにはもう二度と会えないのでしょうか(´;ω;`)ときどき無性にそらくんに会いたくて以前はたまに読み返したりしてました。でも今はどこにも作品がありません。そらくんに会いたい…。
2件
その後、いかがお過ごしでしょうか?久しく更新がありませんが、もしかして6人から4人になったのが何か執筆しにくい感じになったとかありますか?それとも、やっぱりまだご体調が戻られないのでしょうか。゚(p>д<q)゚。 早くお元気になられるのをお待ちしておりますm(_ _)m
2件
「空の下で」の続きがすごくすごーく楽しみでしたのに残念でなりません゚。(p>д<q)。゚゚ でもいつの日か絶対に戻ってきて下さい。待ってますから!!
◆境界線◆の再公開、ありがとうございます。また初めから読み返させて頂くことが出来ますので本当に良かったです。私も精神的にも身体的にも辛さを持った経験をしています。でも常にポジティブ思考で乗りきっていくようにしています。皆、何かしらありますが、それらを少しでも良い方向へ持っていけるよう、お互い頑張って生きていきましょうね p(^ー^)q
友達 ~♂×♂の恋~ を読み終わることができました。ありがとうございました。今回で3回目ぐらいだったのですが、いまだに悲しい場面では涙がこみ上げてしまいますね…。 引き続き◆境界線◆も読み返したいところですが、ここはおとなしく我慢して待つことにいたします。
月 -yue- さんへ 私のコメントも、もしもあなたを傷つけていたのなら、ごめんなさい。すみませんでした。本当に申し訳ございません。ただ、こんな愚かな私ですが、あなたの作品の読者で居続けることは、どうか御許し下さい…。非公開作品の再公開、心からお待ちしております。
えーっ!!! 王子と姫~が強制非表示!? そんなぁ~(泣) 最近、大分更新ページが増えてきて、そこまで一気に読もう!としおり一覧を開けてみたら強制非表示になってた~(泣)読むのすっごい楽しみにしてたんですよ~(泣) ショック過ぎます~(泣) エ〇リ〇タさんよー、どうしてですか!?ひどいですよー(泣)
お元気でいらっしゃいますか?ちょっと心配です…。
2件
せめて1ページでも…と思う今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。お元気でいらっしゃいますか?ずっと更新がなく、もしかして、このままになってしまうんじゃ…と、とっても不安です。お忙しいのだとは思うのですが、せめて~と思ってしまいます…😢
2件