ねーもーオトナの概要でねー むふふ
ふくちゃん、コメありがと!ございまぁす! 最近のパソ系の進化状況を見てると、本気でこんな世界が訪れる、というかそこにダイブインしてしまうことがあるのかも~なんて妄想しながら書いてます。概要も楽しんで頂けるように、行きます。 今後もお時間ある時に、お付き合いをお願いします、です。本当にありがとうございます。 復活できたのは、ふくちゃんの存在が大きいんだ。実は。内緒だけど。えへへ。
りゅうくん。お久しぶり。閲覧ありがとうございます。ぼとぼと活動再開してます。あ。間違えたぼちぼち、だ。
1件
あとりさんコメありがとう(喜)
お久しぶりです。 で、右手さんはだいじょぶですか? ごっそり…とは…(汗) 痛いという言葉がきっとすごすご逃げていきますよね。 お気の毒に。月並みですがお大事にね?
そーなんだねぇ。 しみじみしちゃうなぁ。 ボウモアさんも素敵なクリエさんだったのにねぇ。 まーいつかまた戻ってくるかもだから、あったかーい気持ちでいましょ。
だよね。スルー さすがに そっから物語をもう一度、とはならないもんね(苦笑) でもそれも面白いね。 ネタにしちゃっってさ? むふふ←不謹慎
ゆきちゃんコメありがとう。 久しぶりで勝手がわからなくなってるよぅ(苦笑)。 ま、マイペースでとっとこやるね。
1件
ありがと!珀の字違い、直しましたぁ!助かりましたぁ。 うん。ガラケーからスマホで、その上、ケータイ会社まで変更となると、どーもねぇ。こわくてD社の解約ができないなぁ。と。 デッカルちゃんのガラケーもご高齢の、お年頃なら、そろそろ考えちゃいますね。
こんにちはぁデッカルちゃん 読んでコメント、ありがとう(喜) 久しぶりで書式がどうも… その上、PCで編集すると文字化けもしちゃって。がっかり~よ。 でもこれからまた更新していきますのでよろしくお願いします。
1件
あーそれはきもいね。いかんね。 で、結局どしたの?スルーしたの?
あーラインねぇ。私もアドレス整理していないからなぁ(笑)顔本では連動させなかったからめんどいことなかったけど。あとラインだと向こうがすでに解約して別のひとが使ってたりするらしいよねぇ。
うん!入れた。けど、これで元のD社ケータイを解約したら、自分のページに入れなくなりそうで怖いなぁ。 てか、きっと入れなくなるよね。これ。
ありがとー! 変わらないっての、一番いいよ~。ともかくぼちぼちするので。はぁ。どっかでフェイスツーフェイスならいいのにね
うんうん。そうなのよ。なんかリンクがうまくいってない感じで。はぁ。でも、ぼちぼち在宅中にPCから更新とレスする予定。これからも仲良くしてね。最近のここの流儀もよくわからないよぅ
ありがと!これからもまた仲良くしてね。ケータイを変えたのだけど、キャリアもNOもアドも別物で。移行の仕方が良くわかんなくて。しばらくボケボケした感じになるけど、どうぞよろしくお願いします。
ありがとう!STWももちろん!よ。ただケータイを変えたの(D→S)NOもアドも別物で、移行の仕方が良くわかんなくて。しばらく更新、レスはボケボケだけど、また仲良くしてね~
あわちゃん うん。ぼちぼちだけど。また仲良くしてね。
ありがと。また仲良くしてね。実はケータイを変えたんだけど、NOもアドも違うから移行の仕方がわからんくて(汗)
おひさ~!てか、実はケータイをね、D社からS社へと。Noもアドも違うからどやって移行したらいいかわかんなくさぁ。まだDも生存中なんだけど…けっこうご高齢なのですぐ寝ちゃうんだよ。サポートのメールしなきゃって思いつつも。なのでしばらく更新、レス遅いけど。また仲良くしてね
やほ!帰ってくるよ