ごめん十代。ちと今あんまり時間取れないから書き上がるの遅くなる
6件
俺人気投票参加してたっけ?
4件
牧名今月いっぱいまで借りてて平気?
3件
遅くなって申し訳無い
6件
へい傷名ー牧名出して良いのかい?
8件
嬢ちゃん今日誕生日か…おめでとうー
5件
大将ー!レッドアイズ強化出るみたいですよー!
おはようございます。308ページ誤字ですー。 1階→1回と思います
2件
こんちわー 瑠華さんか戒修行頼んでもよろしー?
8件
誕生日おめでとうございました?
4件
ごめん。やっぱりVG間に合いそうにないから企画参加はDMだけでお願いします
15件
ドラゴンデッキ募集してたよね? とりあえずDMできましたー
19件
イベント用デッキ公開しましたー
雅ー人気投票はまだ受け付けてる?
5件
一ヶ月ありがとうございましたー。
70件
あのー作品が非公開なのはわざとなんでしょうか?
2件
こんばんはー先日のコラボキャラ崩壊大丈夫だったろうか?
38件
スターどもねー。
零さん作品が非公開になってますが…強制ですか?
コラボありがとうございましたー しかし気になったんだけどデルフィン出るのにマナ足りなくない?
18件
こんばんは一ノ瀬ハルさんの更新したのは見た?
32件
コラボしませんか?
43件
スターありがとうございました。失礼ですがカードをやりそうに見えないのですがどちらから?
6件
成人おめでとう…かな?
17件
今年も更新お疲れ様でした。また来年も楽しみにしています。 自分のペースで頑張ってください たまには頑張ってる自分自身の事を褒めてあげてください (*ΟωΟ)ノでは 末永く爆発しろおぉぉぉ
コラボ投稿し終わりました。長い間すみませんでした
5件
コラボ投稿し終わりました。長い間すみませんでした
4件
ファン登録ありがとうございましたー
十代十代、見落としてたらあれなんだけど六花ちゃんの今のデッキレシピって乗ってないよね?
スターありがとうございました!