慣れてしまうと幸せが解らなくなってしまうのは切ないですね~ わたすぅは家族への感謝の気持ちだけは忘れないように気をつけてます なんせ調子コくと嫁のドロップキックが飛んできますからwww
1件
割り切ってお休みとらないと心も体も参っちゃうッスよ~ あっしも年明け4日から休み無しッスけど 自営業になっちまったからしょうがないですw 人並みの暮らしが出来るだけの稼ぎでいいんだけどな~ 赤字ぢゃしゃあなしですなw
いつもとリズム変わると疲れますよね 残念ながら自営業者に休みはあって無きが如しが切ないッス(´・ω・`)
お悩み中?( ・◇・)? チャージ中?( ・◇・)? 無理はしないでくださいね~
7件
もしかしてサイト引っ越しました? そうならそぉ~っと教えて欲しいっス
2件
台風大丈夫?
1件