つぶやき一覧

機種変更、無事完了しました♪ 引き継ぎも出来ましたので、また、よろしくお願いいたしますm(__)m
○お知らせ○ もうすぐ機種変更をしようと考えているのですが、『機種変更ログインパスワード』のページに何故か入れないみたいなので、今のデーター引き継ぎが出来そうにありません(^-^; なので、機種変更しましたら、新しい名前になると思います(^-^; というお知らせでした(^-^;
4件
イラスト練習帳:/_howto_view?w=22998219 更新です♪
明けましておめでとうございます(*^▽^)/
1件
北上・大井。
北上、大井。
明けましたね♪おめでとうございます(*^▽^)/ 今年もよろしくお願いしますm(._.)m
4件
今年最後の投稿イラストが、ボク自身の分身である『サーシャ』:/_ilst_view?w=22972944になるとは…これは運命的な物を感じます♪ 今年最後の挨拶としまして、『サーシャ』から 「今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いしますね♪」 という言葉をファンの方、そして、ボクの作品を閲覧して頂いた方、コメント等でお話して頂いた方の全ての贈り、今年の挨拶とさせて頂きますm(._.)m
小説『サンドラ・クロイツな物語』:/_novel_view?w=17138047 1ページ更新しました♪
小説『サンドラ・クロイツな物語』:/_novel_view?w=17138047 1ページ更新しました♪
あれっ?いつの間にかイラストが強制非表示になってる! 編集もしてないのになぁ… なんでだろう?? 一度、投稿審査通過した作品を報告もなしに強制非表示出来る方法なんてあるのかしら???
小説『サンドラ・クロイツな物語』/_novel_view?w=17138047、1ページ更新しました♪
小説『サンドラ・クロイツな物語』/_novel_view?w=17138047、1ページ更新してます♪
小説『サンドラ・クロイツな物語』/_novel_view?w=17138047、1ページ更新してます♪
小説『サンドラ・クロイツな物語』/_novel_view?w=17138047、1ページ更新しました♪
小説「サンドラ・クロイツな物語」/_novel_view?w=17138047、1ページ更新しました♪
小説『サンドラ・クロイツな物語』/_novel_view?w=17138047、1ページ更新しましたです♪
『サンドラ・クロイツな物語』/_novel_view?w=17138047、1ページ更新しましたですよ♪
『サンドラ・クロイツな物語』/_novel_view?w=17138047、1ページ更新しました♪ 表紙イラストも新しくなりましたよ♪♪
『サンドラ・クロイツな物語』/_novel_view?w=17138047、1ページ更新しました♪
1件
『サンドラ・クロイツな物語』/_novel_view?w=17138047の12ページ目更新しましたです♪
『サンドラ・クロイツな物語』/_novel_view?w=17138047の11ページ目更新しました♪
『サンドラ・クロイツな物語』/_novel_view?w=17138047の10ページ目、更新しました♪
『サンドラ・クロイツな物語』/_novel_view?w=171380479ページ更新しました♪
『サンドラ・クロイツな物語』/_novel_view?w=17138047の8ページ目更新しました☆ お暇な方は、良かった閲覧してみて下さいね♪
『サンドラ・クロイツな物語』/_novel_view?w=171380471ページ更新しました♪
『サンドラ・クロイツな物語』/_novel_view?w=171380476ページ目更新しました♪ 『サンドラ・クロイツな物語』は、更新が不定期となっております(^-^; もし、読んで頂いている方・読んで頂ける方がいらっしゃいましたら、予めご了承下さいm(._.)m
『サンドラ・クロイツな物語』:/_novel_view?w=17138047公開再開しました♪ よかったどうぞ☆
明けましたおめでとうございます(*^▽^)/
1件5件
風が怒ってるよ!!
もっと見る