toyochan
櫻先生、完結お疲れ様でした♪ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ …本当に…思えば連載途中でモバゲーの意味ない規制に遭い、そのせいで別サイトへ移転されたり…と色々大変でしたよね…(・´ω`・)
ネタバレあり
17件2件
toyochan
…そうでしたか…(涙) 今はご自分のお身体の事だけを1番に考えて下さい…。 無事復帰される事、心よりお祈り致します…。
1件
toyochan
千冬さん、こんばんは♪(いつも夜中ですみませんでふww) 七恵ちゃんの恋愛話と晴樹君の恋愛話、完読しましたょ~♪(≧∇≦) 七恵ちゃんの恋愛話は割りとじっくり長編なのに、晴樹君の恋愛話ちょっと
ネタバレあり
2件1件
toyochan
千冬さん、こんばんは♪(*^o^*) 七恵ちゃんと晴樹君の旅行話完読しましたぁ~♪(^.^) 七恵ちゃんのぶっ飛び企画の旅行は本当に凄過ぎて…(爆笑) 吹石さんとの達成の為に…(ry …でも凄
ネタバレあり
2件1件
toyochan
うわぁ~ん!(ToT) 悲し過ぎます~!悲し過ぎます~!(ToT) 一子さんも十子さんも…(涙) でもでも素敵な作品でした…! 読んで良かったです♪ 順番違いますが、冴木家シリーズの最初の
ネタバレあり
1件3件