あい
もーキュンキュンありがとうございます?? 可愛すぎる! うちの子も4年生になるけど全くなにもないです。
1件
あい
毎日同じ事を言って怒ってしまう… そして学校へ行った後母は反省してますよ~

この作品は非公開になりました

あい
大分に来たんですね! イルカと一緒に泳いだなんて自慢できます!!!
あい
オレンジです! 優しくて暖かくて、でも情熱的なオレンジ!

この作品は非公開になりました

あい
ネギを食べてみた娘ちゃん! 間違えた星子さん! 好きです!!!

この作品は非公開になりました

あい
アトピーに海水…私も今は甲殻類しかアレルギーないけど今もアトピーでボロボロです。 小さい頃海にも行ったけど入って少し経つとヒリヒリ小さい赤い湿疹…アトピーにもよるけど海水は刺激が強すぎますよね!

この作品は非公開になりました

あい
お姉ちゃん絵が凄く上手~! 素敵な夢ですね! うちの娘は看護師さんになりたいみたいです! 目指せガチャさん!
2件
あい
めんこくん頑張ったね! えらすぎる! 本当な素敵なママさん!!!

この作品は非公開になりました

あい
分かります!凄く分かります??

この作品は非公開になりました

あい
2回目ごめんなさい! 予約したら4歳以上の子供は泳げるそうですよ!
4件

この作品は非公開になりました

あい
大分市内に住んでいます!津久見のイルカ島の事ですか!4年前は泳げなかったですよ! ショーを見て選ばれた人が近くに行けたような。間違えてたらごめをやなさい!
あい
みうちゃん心配ですね。 お休みさせてたのは流石ママです!! ママも気をつけて下さいね!

この作品は非公開になりました

あい
大根はピーラーですると楽だし美味しいですよ~?
あい
水イボはじゅくにならない限り今は何もしないそうですよ!
あい
りおさんのお料理は凄く美味しそうだし愛情が溢れてますね!!! 食べたいです!

この作品は非公開になりました

あい
おめでとうございます! 可愛い~

この作品は非公開になりました

あい
後はゆっくり待つだけですよ!今のうちに睡眠とって下さいね!!!
あい
こんにちは! うちの2年生の娘は1年生から錠剤飲んでますよ??病院の先生に話したら大丈夫だと思います!早く良くなりますように!
1件
あい
私もさっき間違えて消しちゃったかと思って慌ててました…やっぱり削除かな…みうちゃんままありがとう!
1件

この作品は非公開になりました

あい
うちの子も先週から喘息です泣 学校は行ってるし元気だけど夜中から…… みんな早く良くなります様に

この作品は非公開になりました

あい
待ってました♪───O(≧∇≦)O────♪
あい
うちの子も今日から育成です?? 不安そうに教室に入って行きました(⌒-⌒; ) 何年ぶりにあんな顔をみたかな…
4件
あい
面白くて先が気になって気になってしょうがない??
1件
あい
ママ… 家族の皆さん更新ありがとうございます これからもママのファンでいさせて下さい
あい
ママ~大分から元気を送ります??
1件

この作品は非公開になりました

あい
初めまして! 安室ちゃん羨ましい♪( ´θ`)ノ 風邪大丈夫ですか? 目が赤いならアデノの可能性もあるかもしれないですね(/ _ ; )
2件
あい
ふじリンゴさん! 帰って来て下さい?? 読みたいよ~
もっと見る