返事が遅れてしまい申し訳ございません これからよろしくおねがいします! あとイベントに参加させていただきました!
そうですか(*´∀`)♪ ではお待ちしております頑張って下さい
夜分遅くにすみません 小説の絵は大体どれくらい掛かりそうですかね?
ですね~(;つД`) 龍太郎さんも頑張って下さい(*´∀`)♪
はい、丁度こちらもスランプで続きに迷っているところでしたので(´д`|||)
お忙しいのでしたらまだまだ待ちますよ(*´∀`)♪ 自分の絵師は龍太郎さんだけですので( ^∀^)
了解です(。・ω・。)ゞ
ではお願いします(。・ω・。)ゞ
そうですね なのでうーん…… アメジストみたいな感じの色にしたいんですよね でも発光させたいからやっぱどっちが良いですかね?
どっちが良いですかね? 結晶体なので薄い方が良いですかね?
一ヶ所だけ説明出来る箇所がありました UPされている武器(手足両方)の黒く塗ってある部分は紫色でお願いします(。・ω・。)ゞ
今ちょっと絵が手元に無いんですよね(´д`|||) なのでちょっと待ってていただけますか?
黒を基調として 金の装飾と紫の結晶体を着けたいのでその三色ですね
そうなんですか!? そうですね、脚は膝ぐらいの長さなんですよ…
うーん……手足両方が揃って1つの武器なので 無いのはちょっと……( ノД`)… 我が儘ですみません(・ω・`=)
宜しくお願いします(。・ω・。)ゞ
UPしましたー(・ω・`)ゞ 公開準備中なので表示されたら閲覧お願いします(。・ω・。)ゞ
肉弾戦なので手持ちのじゃないんですよねf(^_^;
すみませんお願いします( ノД`)… あと武器画も後でUPしておきますf(^_^;
そうですよね では、表情は険しいながらも若干微笑んでる感じで(・ω・`=)ゞ
うーん 寧ろ、窮地に追い込まれた時に新しい力が目覚めたって感じですね
そうですね! そりゃもうボロッボロにお願いします(。・ω・。)ゞ
お待たせしましたー ではまず特徴から 性別は男 髪:茶髪、長さはセミロング 服:黒のブレザー(ボロボロ)とYシャツ(同様にボロボロ) 目:形は険しそうに、色は藍色 ポーズ:左腕を上に突き上げている、右腕は後ろに引いている。両足は開いて 特徴が解りにくければ自分の小説(完結していない方)の龍太郎さんの絵を見ていただければ……
ありました ちょっと待ってくれますか?
桜の花が舞っている感じの奴です(。・ω・。)
タイトルが琥珀で イラストに入れるのは『光ヶ院 琥珀』(かっこ抜きで) お願いします(。・ω・。)ゞ
いえいえ(*´ω`*) 急ぎじゃないので大丈夫ですよ(ゝω・´★)
はい、両方それで大丈夫です(。・ω・。)ゞ
長い方でもそうですが 短い方の刃も水色でお願いします(。・ω・。)ゞ
了解です(。・ω・。)ゞ その前に完成後のタイトルは 琥珀でお願いします(ゝω・´★) あと例の如く絵にキャラ名を付けて下さい! それでは武器の説明なんですが 全体的に金色で、小さい方の槍の真ん中にある菱形と両方の刃を水色でお願いします(ゝω・´★) あと突然の変更なのですが 中の服の色、白と銀でお願いします( ノД`)…