りら

超絶に面白く素晴らしい作品!

中編だからそんなに時間もかからず読めるかなぁ、位で読み始めましたが、否、ワクワクドキドキハラハラしっぱなしでした(^-^) 映像が頭の中を駆け巡り、最初から最後まで超絶に面白かったです。 バイオレンス
1件
りら

素敵なストーリーですね。

それぞれのキャラが個性的で、読んでいるうちに映像が思い浮かんでくるようでした。 心がホンワカして、素敵な物語でした。
りら

心が穏やかになっていく気がします。

モーニングコーヒーをご一緒に、を読んでから他のストーリーも読ませていただきました。切なさもドキドキもあり、そして、心が暖かくなって行く感じがしました。ホットミルクを飲んで心が穏やかになっていく、そんな
りら

ありきたりなラブストーリーじゃない!

ハードボイルド的な要素もあり、ストーリーも面白く、一気読みしてしまいました。素敵です。
1件