お久しぶりです!! こんなやつのこと覚えてて、しかも気にかけてくれてありがとうございますー!! 桜島からは遠いとこにおるので大丈夫ですよ~
1件
しーちゃんお久しぶりです なんだか心配をおかけしたみたいで本当にすみません 色々ありましてエブリスタ自体も放置プレイで… とりあえず私はなんとか元気にやっております( ´∀`)
1件1件
お星様ありがとうございますん(*´∀`)
たくさんのスターありがとうございます(´;ω;`)びっくりして2度見しました(笑)
9件
しーちゃん地震大丈夫ですか!?
16件
たぬみん、明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`) 旅行で少しはリフレッシュできたのかしら…(´・ω・`)たぬみんにとってよい年になりますように。
しーちゃん、明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*) というかずっとコメント返信できなくてごめんなさいorz しーちゃんも精神的にキテるようですが…溜め込まないでくださいね(´・ω・`)
1件
しーちゃんこんにちはー(*´ω`*) 試験受かりましたよー! しーちゃんから返信来なくて何かあったのかと心配しました( ノД`)コメント送ろうか迷ってたら来たから安心(*´∀`)
17件
本当遠いですよねー…あー、しーちゃんに会いたい。ハグしたいぃぃい!! 最近旦那に似てきてるからなあ、チルドレン。目とか特にw私の要素あるのかしら… いや、私がしーちゃんの旦那になったらめっちゃ大事にするわ!そんなわけで来世私と夫婦になってください← 太る人と戻る人といますからねー。てかあれ以上太ったらちびデブになってしまうw 今んとこ影響出てないです、むしろ戻って体が軽くなりましたwストレスでご飯食べれなくて28キロになったときはやばかったけど( ノД`) ボンキュッボンたぬみん見て御本人笑って許してくれるかしら…(ガクブル)
17件
たぬみんおはようございますー。 見れないとのコメントいただいておりましたのでお土産でーす/_ilst_view?w=24372226/_ilst_view?w=24372223 失礼しましたー(・ω・)ノ
2件
たぬみんおかえりなさい…!!鹿野郎更新されてて嬉しくてコメントしてしまいました… 色々大変だった…というか今も続いてるのですね…あまり無理されないでください。あー、でも戻ってきてくれて本当によかったです…
しーちゃんこんばんは!この間は見苦しいところを見せてしまって本当にすみませんでしたorz いつも通りのねこまるに戻りましたんで、また色々お話してくれると嬉しいです(*´ω`*)
35件
しーちゃんこんばんはー( ´∀`) 郵便でーす/_ilst_view?w=24354728 ごめんなさい!!(猛ダッシュ)
44件
しーちゃんこんにちは(*´ω`*) 二人とも嫁にしちゃっていいんですか!?やー、幸せすぎて死ねる…! 一人でニヤニヤしながら読んでました(笑) 「金たまぁ!」の部分なんて荒ぶる腹筋と格闘しながら読んでた私w面白かったのでもっかい読んでこよ( ´∀`) ちょっと遡るけどクリスマスとかどうですかね?イチャコラされるとイラっとしますし← 実は山谷くん棚の上にいて、佐々木さんピンチ時に降りてきたと勝手に予想←
45件
それめっちゃ怖いですね…((( ;゚Д゚)))特に動画とか怖くて見れん… 私も成長しないから子供と同レベルwwいかんなあ← 精神的なものって自然と絵に出てしまいますよね。気持ちが安定しないときに描くと絵も安定しない… しーちゃんを踏むとは何事だ!私がお説教してきま( 本当にありがとうございます( 〃▽〃)まさかあのコンビまで描いてくださるなんて嬉しすぎる…!相変わらずいい表情してるなあ、あの魔王ww
25件
献上致しまする。ごめんなさいぃぃぃー…/_ilst_view?w=24328541
1件
しーちゃんこんにちは(*^^*) なんでまたそんな格好になったのか覚えてませんけど、多少氣志團意識してたのかもですねw踊った曲は氣志團と全く関係なかったですがw そう言ってもらえてよかったです( ノД`)私も二十歳くらいの頃はまさか自分が子供産むとか考えてもなかったですよw人生本当に何が起きるかわからんなあ… 自分が描くのとはまた全然違うキャラの雰囲気出ますしね(*´ω`*)てか寧ろしーちゃんに描いてもらった方がイケメン&可愛さ出て心臓やばいですもん(真顔) ああ…しーちゃんまでヘタレの手に()
16件
しーちゃんこんばんは(*´∀`)今日は久しぶりに息抜きしてきましたー。疲れたけど楽しかった( ´∀`) 今のところ喋れるのはアンパンマン(たまにぱんまんになるけどw)、まんま、にゃーにゃー、かあか(たぶん私のこと?)、ばっば(義母)とかかなあ。今朝は聞き間違いじゃなければ「はいどーぞ」って言ってましたw 可愛いけど、疲れてたり余裕ないときに癇癪起こされると泣きそうになりますよ…(。´Д⊂)
11件
栄養剤飲んで尋常じゃないくらい汗かきまくって寝たら朝には下がってましたw昨日は節々痛いわ寒いわで本当に死ぬかと思った…( ノД`)今はまだ咳が止まらず、咳のしすぎで腹筋が痛いですw そんな感じで毎年歳取ってそのうち死ぬのかしら、私w
22件
しーちゃん、こんばんは。何度もコメント送ってしまってすみません…。最近エブに顔出されてないみたいですが、元気ですか?元気でいるならいいんですが…。
23件
柚美蘭さんこんばんは( ´∀`)お返事遅くなってすみません…!!ちょっと色々あって凹んでおりました…(。´Д⊂) 最近こっちは地震ばっかですが、茨城の方は大丈夫ですか?自然災害はいきなりやってくるから本当怖いですね…
柚美蘭さん、こんばんは(*^^*)お久しぶりです、お元気ですか?お怪我の方は如何ですか?ちょくちょくイラスト更新されてるのを見て一人ウハウハしてるねこまるです(笑)相変わらずの美麗イラストで…!こっそり拝見しております(*´ω`*) コラボもずっと書けず仕舞いで本当にすみません…!最近は本編すらまともに書けずもどかしい…。ちょこちょこ書いておりますので、お待ちいただけましたら幸いです(。´Д⊂) 今日参上したのは柚美蘭さんにお願いがありまして…。実はさんかく!の読者様の一人がストーリー漫画を書きたいと仰って下さいまして、その際に表紙を描いて下さった柚美蘭さんのキャラデザインで出来れば描きた
しーちゃん、お久しぶりです(・ω・)ノ 音沙汰ないけどお元気ですか?(´・ω・`)
しーちゃんお久しぶりです、お元気ですか? とりあえず……貼り逃げ← /_ilst_view?w=24017690
10件
しーちゃん、ちょっとぶりですー。お元気ですか?(*´ω`*)お返事来なくて心配だったのでコメントおくっちゃいました(。´Д⊂) 風邪引いてないかしら…
25件
しーちゃんこんにちは(´∀`*) そういえばそうですよねw私なんてモバ登録男にしてるし放置してるしw くにえww 花の名前!?百合とか桜とか桃とか蘭しか思い浮かばない…← 麻痺路がいじられてるってないからすごく新鮮でした(●≧∀)さすがしーちゃん、私の願望を叶えてくれたわ…! 歪んではいたけどあのレビューに愛なんてあったかしら…wそういえば悪夢を見た気が…! 保存しました(//∀//)コレクション増えて嬉しい(○´艸`)ありがとうございます!
31件
たぬみんこんにちは。今鹿野郎読んでいてもたってもいられなくなってしまってコメントさせていただきました。 今色々悩まれているんですね…。コンプレックスや自分に自身が持てずにネガティブになること、私もよくあります コンプレックスのことで他人には「気にするな」とか言われたりするけど、それって当人にしてみれば無理な話だし、気にしてるからこそ悩むんだと思うんですよね。私が捻くれ過ぎてるのかもしれませんが。 ましてやネガティブ状態の時に無理に自身持てないし、他人の言葉なんて耳に入らないかもしれません。でも、溜め込んで自分をあまり追い込まないでください。誰か一人にでもぶちまけれるなら思い切りぶちまけ
2件
しーちゃんおはよーです(-´∀`-) そう、もうめんどくさいんですw←開き直り 赤月先輩は寧ろその扱いで正しいんだと思いますw 山田の話書くならまだゆずる兄の書いた方がマシだわw 特にあの宇宙的なネコが私のツボで…!欲しいわー(●´Д`●)動物好きだからこそあの話が書けるんですよね、きっと。クソ真面目に書かれるよりはブラックジョークあったほうが読みやすい気がします(○´艸`) 私も優しい人以外は無理だなあ…しーちゃんもたぬみんも鮫島さんも、皆優しい人だからつい調子に乗ってしまう( ノД`) そうですよー!一緒に成長しましょう、しーちゃん!(←乗る奴)
27件
あごガッてwwそれはちょっと可哀想な気もするけど、やられかねないですな…(笑) 私もすっからかんな脳みそフル回転させながら読まなきゃ…!企画書の時点で頭から煙出そうだったけど、面白いからそんなことも忘れるくらい読み入ってしまった(´∀`*)すごく楽しみですよね…!ただ、無理しなきゃいいなあ、たぬみん( ´・ω・`)
21件
|ω・`)たぬみんご機嫌ようですわー ペタリ/_ilst_view?w=23871935 いつでも返品可能です(貼り逃げ)ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
2件