こんばんは、こんな時間に失礼 常識人は仮の姿、変人ささみと申します。 さて、早速お悩みを解決していきましょう。 (もう解決してたらごめんよ☆キラッ) とか言いつつ僕の意見を言うだけなんで、「ウワッ、ウゼエヨコイツ、マトハズレモイイトコジャン」とか思ったら流してくださいw 僕はmiiさんと同じ様なことを言ってわ、毎日心霊関係に首突っ込んで、憑かれたり死にかけたりして、生きてることを実感してました。 あちら関係が無い時期はほんとに鬱みたいな状態になってたほどですww 自分のことなんて分からず殆ど発狂してました← でも、これを通して僕は色んな人に出会い、そして支えられ生きてます。 生
ささみと申します。 応援・コメント・スター、いつもありがとうございますm(__)m 駄文ですが、今月中にはこの話を終わらせるつもりです。 一応の完結(不定期で書けなかった話を更新予定)まであと少しですので、亀更新ですが温かく見守って頂けると嬉しいです^^