(」゚д゚)」あーりーがーとーおー つか…… もう、おめでたくないお年頃やねん ……_| ̄|○ それよりも、キリ番 踏みそこなったじゃねーかっっ (・д・)チッ← 何気に暑いので体調に気を付けるんだぞ そして私は暑さのあまり 食欲旺盛……_| ̄|○ (´;ω;`)ブワッ また牡蠣食べに行かなきゃwww (*^ー^)ノまたね~♪ありがとぉー
ファン登録 ありがとうございます┏○ペコッ |ョω・`)更新サボってますが どぞよろしくです(`・ω・´)キリッ
【 TV 】 ( ̄ *) (゚▽゚;)はぅ! |ω・`)もえきちぃ~ ちゃんと寝れてる? 大丈夫?? なんにも出来ないかもだけど もし困ってたら 狼に何とかさせる← (`・ω・´)ふんすっ! 連絡遅くなってごめんね(???`。)
【ファン登録No.14】ファン登録しました。
今年も来ましたよ。 学年で1番……(`・ω・´)キリッ (」゚д゚)」ぉおおおおおおお (」゚д゚)」めぇええええええ (」゚д゚)」でぇええええええ (」゚д゚)」とぉおおおおおお (」゚д゚)」ぉおおおおおおお |ω・`)今日だけは年の数だけご飯おかわりして、いいからなっっ!! 先日、体調を崩して3キロ減ってたのも つかの間…… 昨日の花見バーベキューで 元に戻ってた(´>∀<`)ゝ← また牡蠣ダイエットしようかどうしようか 悩んでる(`;ω;´)←死ぬかもしれない(笑) お誕生日おめでとうね♪ 素敵なbirthdayを!! (。
【 TV 】 ( ̄ *)!!!! (」゚д゚)」いーきーてーるーかーあぁあああ |ω・`)大丈夫!? (´・ω・)つ□←カイロ (´・ω・)つ●←練炭 (´・ω・)つ●←芋 (」゚д゚)」焼けたら呼んでぇええええ |ω・`)頑張れぇ~
【ファン登録No.3】ファン登録しました。
今年もよろしくだよ(*゚∀゚*)
1件
(」゚д゚)」生きてるかぁああああああ 大相撲はゴタゴタしてます (`・ω・´)キリッ わたしもゴタゴタしてます (´;ω;`)ブワッ← 今から義母宅(戦場)にむかいます 生きてたら、 (」゚д゚)」また会おうねぇええええ よいお年を(*゚∀゚*)
|ω・`) エブリご無沙汰で近況が行方不明なのです (´;ω;`)ブワッ 家族みんな健康で よいお年をお迎え下さい┏○ペコッ ありがとね(*゚∀゚*)
1件
(」゚д゚)」いつもありがとぉおおおお |ω・`)エブリご無沙汰で近況が行方不明 忘れないでいてくれてありがとね(笑) よいお年をだよ(*゚∀゚*) ら来年もよろしくです┏○ペコッ
いつも、ありがとです。 かほさんの多忙なのにパワフルな姿 見習わなきゃです(笑) よいお年をお迎え下さい 来年もよろしくお願いします┏○ペコッ
1件1件
(」゚д゚)」あーりーがーとー いっぱいありがと(*゚∀゚*) エブリご無沙汰でついていけてない (´;ω;`)ブワッ 今年の出来事も思い出せない(´;ω;`)ブワッ かなり、痴呆が進んでおります_| ̄|○ でも、希里のことは忘れてないからな (`・ω・´)キリッ← 今年も残りわずか よいお年をお迎え下さい ありがとです┏○ペコッ
1件
(」゚д゚)」ちーふーゆー エブリご無沙汰で近況が行方不明 (´;ω;`)ブワッ← でも、きっときっと 千冬は虎のTシャツ着てるはずだ! そそ、わたしカラオケで トナカイとネコの着ぐるみ買いました もう……太っても (」゚д゚)」体型隠せるぅうううwww いっぱいいっぱいありがとです よいお年をお迎え下さい┏○ペコッ
1件
(」゚д゚)」ーるーてーるーりーん いっぱいありがとね(*゚∀゚*) エブリご無沙汰だったけど 忘れないでくれてありがと(笑) 来年こそは落ち着いて もう、今までの私じゃないかもしれない (`・ω・´)キリッ←出来るノジコ そのためにも、これから来る 大晦日……の試練を乗り越えなければ ( ゚∀゚):∵グハッ!! ( ゚∀゚):∵グハッ!! ( ゚∀゚):∵グハッ!! 生きて帰れる気がしねぇ……_| ̄|○ よいお年をお迎え下さい ありがと┏○ペコッ
1件1件
(」゚д゚)」ありがとーでーす エブリご無沙汰で近況が掴めてないのですが…… 時限爆弾のゆうさんネタが最後に書けなかったのが心残りですが……←(笑) 来年も三角関係……3ピー…… 頑張って下さい(`・ω・´)キリッ ありがとです┏○ペコッ
(」゚д゚)」ぴよたそぉおおおお お仕事頑張ってるかぁー 私もエブリご無沙汰で申し訳ない お仕事、カラオケ、旦那、BBA…… (」゚д゚)」最後が強敵ぃいいい お互い頑張ろう!!(`・ω・´)キリッ ありがとねー┏○ペコッ
1件
(」゚д゚)」ジェムロぉー (; ・`д・´)ジェロム? カタカナ苦手やねん(´;ω;`)ブワッ エブリおサボり中で申し訳ないです 最後のご挨拶だけでも(笑) いっぱいありがとです┏○ペコッ よいお年をお迎え下さい(*゚∀゚*)
(」゚д゚)」もーくーもーくーもーくー あ、ひとつ多かった( ̄⊥ ̄;) 生きてるか!? 生きてることが意味がある!! オヤツはホドホドに カラオケはガンガンに よいお年をお迎え下さい ありがとね┏○ペコッ
(」゚д゚)」お世話になりましたー 笑ったり泣いたり大変な1年だったかな 来年は笑ったり笑ったり笑ったり (」゚д゚)」シワ増えてしまぇえええ そんな1年になりますように よいお年ををお迎え下さい ありがとです┏○ペコッ
1件
(」゚д゚)」まーちーこー いっぱいいっぱい (」゚д゚)」あーりーがーとーねー 最近、エブリご無沙汰で申し訳ないです 来年はマチコのお芝居、見に行けるような ダイエットします←(笑) 人前に出れる姿になりますように ( ゚∀゚):∵グハッ!! ほんとに、ありがと よいお年をです┏○ペコッ
1件
いつも、ありがとです┏○ペコッ 何とか今年も無事に終わりそうです(笑) エブリご無沙汰してしてて 申し訳ないくらい近況が掴めてないのですが 体調に気をつけて よいお年をお迎え下さい ありがとです┏○ペコッ
(」゚д゚)」みーずーのーん 太ってしまえ( -ω- `)フッ Σ(´□`;)心の声がダダ漏れしてしもた(笑) エブリご無沙汰してしもて 近況が掴めてないのですが お元気ですか(`・ω・´)キリッ← 相変わらず旦那さまとラブラブですか (・д・)チッ←心の顔(笑) いっぱいいっぱいありがとです よいお年を…… 喰いまくってしまえ(ボソッ) ありがとです┏○ペコッ
1件
(」゚д゚)」ティナたかぁああああああさん 今年も終わります(`・ω・´)キリッ いろいろありがとです┏○ペコッ DAMともでも、ティナたかさんの足跡 発見しました( ゚∀゚):∵グハッ!!← いつか、ティナたかさんと デュエットできますように(笑) ありがとうございました。┏○ペコッ もう、どうかどうか、あたたかいめで 見守って下さいwww
1件1件
|ω・`)愛文…… いっぱいいっぱい (」゚д゚)」あーりーがーとー エブリにご無沙汰で近況掴めてなくて でも、いつも優しい伝言やメッセージくれて ほんとにありがと 愛文にとって 素敵な素敵な1年を迎えますように ( ̄人 ̄) そして、私が無事に義母のとこから 帰って来れますように……_| ̄|○ ありがとね
1件
(」゚д゚)」いーくーみーんー いつも (」゚д゚)」あーりーがーとー もうね、もうね、 死刑執行の時間が着々と迫ってきてるの (´;ω;`)ブワッ← 最後にいくみんにお礼をと思って 生きてか帰れることを願って(笑) ありがとー よいお年を!!
いつもありがとー 最近、エブリご無沙汰してたから 近況が掴めない(´;ω;`)ブワッ 相変わらず気を使ってるんじゃないかな? もっとわがままに自由に わたしは、自由し過ぎてるけど……_| ̄|○ いっぱいありがとね よいお年をだよ(*゚∀゚*)
1件
(」゚д゚)」……………… |ω・`)青ちゃんって言って良かったのかな アカウント名前と違う(´;ω;`)ブワッ (」゚д゚)」今更おーそーいー 今年、エブリでもDAMともでも お世話になりました 凄い楽しかったよ また来年も今年以上によろしくです (」゚д゚)」ついてきてねぇええええ(笑) ありがと
1件
(」゚д゚)」ごーんーちゃーん いつもいつもコメント (」゚д゚)」あーりーがーとーおー ほんとにほんとに コメントの方が面白くて 吹き出してるよ(笑) 同じような家族構成に 同じようなダンナ(笑) お互い、頑張ろうね ほんとにありがとです
1件
(」゚д゚)」もーえーきーちー (*゚∀゚*)今年もいっぱいいっぱい (」゚д゚)」あーりーがーとーおー ネコカラの更新が出来ないのが 心残り(´;ω;`)ブワッ 来年は、もっともっと わたしのお世話 お願いします┏○ペコッ← つか…… 死刑執行の時間が迫ってきてる ( ゚∀゚):∵グハッ!! 生きてたら、また会おうぜよっっ ありがと。