つぶやき一覧

【たまコメ】 あけました! おめでとうーございます! 初夢見ましたか!? 私の初夢は何か…すごすぎて… 夢占いだと良い夢みたいですけどほんとかよっていうくらい… というか夢の話は他人に話していいんだっけ?って… うううコメント機能使うの久しぶりすぎて… というか表に顔を出すの久しぶりすぎて何をコメントしたらいいのかわからないでいるんですが(( 思えば昨年は、エブ活動をほぼしてないに等しかったですが、 それでもイベントにお誘いいただけたり、 忘れたころに更新しても読みにきていただけたり、 それがすごく嬉しかったりして だから一年やっていけたんだと思います! 細々とした作品作りをして
3件
【たまコメ】 たまーにコメント たまコメの時間だよ! 大丈夫、生きてたよ! まずは生存報告! 次に新作情報(/・ω・)/ この度、リレー小説『雪の女王』の 【チームN】さんにお邪魔させていただきました! 私は山賊の娘役です! 『snow fang』/_novel_view?w=23502949 表紙はお世話になってる水季さんに描いていただきました!(>_<)//_ils
4件
【たまコメ】 元・玉露です。 改名しました『斎』です。 というより、 私自身もともと、斎=玉露なので改名という違和感は無いですが 『玉』露=たま を残していますので、『たま』とでもどうぞ呼んでやって下さい。 なので 『あれ!?玉露どこいった!?(`Д´≡`Д´)??』 だなんて忘れないで下さいね! イツキでした!
2件1件
【たまコメ】  ベスト16!!  T-1 甲子園なるイベントに参加していました。  こちら→/_event_view?e=135557  なんかもう、今頃のコメントで、乗り遅れてスミマセンなのですが。  実は参加者200人中ベスト16に残っておりました(*´艸`)テヘ  しかし、今日が決勝メンバーの発表だったのですが、進出はならず…。  実はプレッシャーから解放されて、ちょっとホッとしてます…。  ああああごめんなさい!ごめんなさい!  でもでも。  200人参加というイベン
5件
【たまコメ】 詐欺師、玉露です!(自虐) 何をやろうにも、何もできていない最近ですが この度、世間様にすごく遅ればせながらも、スマホになりました。 そんなことを言うためにコメントを流したのかと言われましたら いえ、色々とお知らせを持ってこようと思っていたのですけれど もう今これ書いてる時点で心折れそうなのです… いつものエブで迷子ですよ… というわけで 更新はパソコンに切り替えようと思うのですが ただでさえ更新が遅いのに、さらにわをかけて遅くなりそうです… すみませんが とりあえずご報告までということで_(..)_
1件1件
【たまコメ】 今年も大変お世話になりました! というか 全然、更新できなくてすみませんでした!! あれやりたい、これやりたいなどと散々に呟いていた割には新しいこと何もできなく、剰え小説の更新も滞ってばかりで、読んで下さっていた方々には申し訳ないばかりです。 正直、上手く手が回らなくなってしまうことがこれからも多々あるかもしれません。 せめて、ほどほどに頑張れるようにいたします(>_<) 身の回りで色々とありますが 私は私の作品を読んで、楽しみにして下さる方の為に作品作りをしていきます。 それ以外に何もありませんし、できません。 ですので、厚かましくもありますが どう
3件1件
【たまコメ】 謝罪と御礼とご報告までに、ということで。 電子書籍発表となりましたが、残念ながら『FANTASIA・Ⅰ』はノミネートにはいたりませんでした(ノ∀`) 賞初参加の感想としては、一つ経験が踏めて良かったということ。 ただ、せっかく投票して下さった方々には、不甲斐ない結果で大変申し訳なく思っております。ごめんなさい。 しかし、そんな残念なことばかりではなく。 前のコメントでも触れていましたが、なんと『FANTASIA・Ⅰ』の閲覧数が、ついに1万を頂きました!(>_<*) 私自身、初の大台ということで嬉しく、また皆様への感謝が絶えないでおります。 間違いなく皆様の
2件2件
【たまコメ】 出涸らしになりかけた6月も過ぎ去り やっと少し落ち着いてきた7月です。 それでも、やりたいこと全てこなすまでにいたらず、更新をお待ち頂いている皆様にはゴメンナサイです(っд`。) はてさて。 (実は)コッソリと電子書籍大賞に放り込んでいた小説『FANTASIA・Ⅰ』。 この投票期間の間に、何と票を頂いていたことに、私自身驚きと喜びが隠せないでおります(*´▽`*)ニャハー (*´▽`*)ニャハー! 数々の新作、力作がある中、 この物語に票を頂けたことは、嬉しいだけでは言い表せられませんが。 この場で『ありがとうございます』とお伝えします(*´V`*) それ
3件1件
【ぷちコメ】 失礼しまして。 小説のイライベなるものを 開催してみました(*´v`) ご興味おありでしたら 覗いてみてやって下さいましヾ(・ν・)ノ /_event_view?e=123080
1件
思いきって 電子書籍大賞に参加してみましたヾ(・ν・)ノ 完結作ですが/_novel_view?w=19761555 というより、新作も出すとか言ってたのにですが…(-ν-;) アレがやりたい! とか言ってできてなかったり。 リクエストやイベントのお誘いも頂いてるのにお待たせしてスミマセン…!m(_ _)m ここでお詫びしつつ これだけは有言実行ということで (なんと放り込むだけ!(;>д<)ノシ) 新たに素敵挿し絵をたくさん描いて頂いたので よろしかったら、そちらもどうぞ(´ω`) 概要にページ数が記載しております。
4件2件
◆いちねーん◆ ぼそぼそと連載を続けております、私のファンタジーシリーズ 『FANTASIAーPisnicka z Carodejniceー』/_workset_view?ws=8417338 は、2月14日でⅠ部公開から一年を迎えますヽ(・∀・)ノ いかにも空気よめって日にちですね。 Ⅰ部完結したとはいえ、私が一年も書き続けていられるのは我ながら凄いことだと思っております( ̄∀ ̄) ただ書くのが遅いだけなんですけどね! けれど、続けてこられたのは間違いなく皆様のおかげです。 いつもありがとうございます(>_<*) この感謝の気持ちをかたちにするため いつも遅筆な自分
今年もわずかとなりました 皆様、今年も大変お世話になりました! エブの片隅でチマチマと更新をしてきた私の作品を見て下さったり スターや応援やコメントを下さったり 感謝しても足りないくらいです。 そして、私自身の大きな変化となった小説『FANTASIA』 沢山の方に読んで頂けたり 特集にも選んで頂けたり 皆様から励ましのお言葉を頂けたり とても思い出深い出来事でいっぱいです。 片隅にいたちっぽけな私を見つけて下さり、ありがとうございます。 私の書く拙い文が好きだと言って下さった方々、ありがとうございます。 凄く凄く嬉しかったです。 前々から好きで小説を書いていた私ですが 書く幸せ
『場所をお借りして』 なんだか、どこにニュースを書けば良いのかわからないや。 でも本編はこっち→/_news_view?cn=2439816 『FANTASIA・Ⅱ』へのご案内ですー(*´∀`)ノ 失礼しましたー。
*げんきょー* 夏に出たコンクールで うっかり(?)賞を頂いたので 今日は県大会にやってきました(*´ω`) そしたら会場がなんか凄い…((゚д゚;)) 今更緊張してきた…
キャンペーンの懸賞でギフト券が当たったヾ(*´ω`)ノワーイ 当たるもんなんだなぁ