副さん、彼氏と別れた
1件
エブが変わって全然わかんなーい(´・ω・`) アプリから行くとクリエイター登録とか サイトから行ったら小説読めないし もうチンプンカンプン(・_・、)
1件
スターありがうです(●´ω`●)
モバしてるならモバ友になろ~ 毎日モバしてるから(●´∀`●) いつでも大歓迎(〃'▽'〃)
いえいえ▽・w・▽ いつも日記楽しみにしてるよ( ´艸`)
副さん なんか急に中学生日記の皆に会いたくなっちゃった(・_・、) 涙止まんない。゚(゚´Д`゚)゚。 寂しい…
1件
そうなのかな(T-T) てか、怪我したとこいたい(笑) あと腕に痣が出来てるしヾ(^v^)k
1件
えへへ☆ うちって本当に強くなったかな?
1件
大丈夫ヾ(^v^) 心配ありがう( ´艸`) うん☆
1件
8つもスター(●´∀`●)!? すごくうれしい。゚(゚´Д`゚)゚。 今日の仕事帰り踏切で転けちゃった(><@) 足擦り傷だらけだし痣だらけ( ・_・;)
1件
良かった~(●´ω`●) でもまだ強くなってないよ(笑)
大丈夫だよ(●´∀`●) えーとね♪8月8日に明石行ったんだけど なんと…受かったよ(●´∀`●)
1件
えへへ( ´艸`) 副さんに大ニュース(●´∀`●)
1件
よっ! スマホデビュー(●´∀`●)
ごめーん 遅れた(笑) スマホに変えてその後すんごく迷てた(●´∀`●)
1件