わぁ~!!おめでとうございます(≧∇≦) 出産お疲れ様でした! ゆっくり休んで下さいね? また落ち着いたらベビちゃんの様子やコータンについて教えてください(*^_^*) ほんとめでたい\(^o^)/ あ、返信はいいですよー。
1件
お久し振りです☆ ケンチャンもキュピキュピさんもお元気ですか? 二人目妊娠おめでとー\(^o^)/つわりはもうおさまった? 私もこないだ妊娠が発覚して、先週は切迫流産で入院してたよ(^o^;) 月曜からコウタは幼稚園デビューしたけど、今朝も泣いていったよ(^o^;) とりあえず近況報告。 ペナルティー早く終わるといいね☆ あーしゃんさんにもよろしく(*^^*)
お久しぶりでーす\(^o^)/ 実は私も二人目を妊娠しました☆ 先週は切迫流産で入院で、今週からコウタは幼稚園デビュー。 バタバタしております(^o^;) 白いものがダメって勉強になりました! うちは11月が予定日なので、いろいろ参考にさせてもらいます!
1件
更新ないなーと思ったらペナルティ中なのね。 見たらキュピキュピさんもw 早く帰ってきてね~(o^O^o)