しじみさーん! ご無沙汰してます♡ 昨日「長居スタジアム」のLive。もちミスチルです。行ってきました。 一人だったんですけど不安はありませんでした。みんな仲間ですもん。 本当にいいLiveでした。 絶対忘れないし、好きな曲ばかりだったから忘れられませんね😊 しじみさんからの処方箋もありました。 ミスチルにも感謝ですけど、しじみさんにも同じくらい感謝しています。 また、楽しい話し、しましょうね😊
大丈夫です。 ごめんなさい。ご心配おかけしましたm(_ _)m ありがとう😊
しじみさん。 もうダメです。苦しくて苦しくて、どうにかなりそうです。
今日。今日の私の写真上げてあるので良かったら見てあげて笑 大したことなくて申し訳ないw
ありがとうね、しじみさん。 ここでラーメンな人々を楽しみにしていた頃が懐かしくてなりません。 戻りたいな。 色々戻りたい。 思い出ってすてき。戻れなくても感じる事はできて、懐かしくて泣けて笑えて。 しじみさん。ありがとう。大好きですよ!
おはようございます、しじみさん。 聞いてください! 確証はありませんが、彼はツイ釣りなんじゃないかと友達が分析。 まんまと釣り上げられた私(-ω-) なのに、まだ気持ちが残っているって本当に不思議。 悔しさと自分の愚かさ加減と未練に、気持ちがジェットコースターです。
しじみさん、こんばんは。 ちょっとしじみさんの側にいたくなって来てみました。 愛は憎しみと背中合わせですか? 元カレへの気持ちが渦巻きます。Twitterで仲良しになりました。彼女いる人だったけど、このスマホの中だけの恋人でいいって思った。1年くらい続いたけど、ある日急に「お互い正しい事をしよう、今までありがとう」って。 去って行きました。 正しい事。わかります。 でも、その前の日まで愛してるっって(>_<) 今も時々苛まれています。 彼はアメリカにすんでいます。今は、普通にリプしたりしています。それが悲しい。彼は拒否しません。どうしても彼を追ってしまいます。ブロックさ
ぜひ取り戻してください! 健康男子の牙を!笑 じゃなきゃしじみさんじゃないですよ!←必死 精進してくださいね。 コロナ落ち着いたらやる事あるんですから!笑
叱ってくれてありがとう。 涙が出ました。真歩を道連れにって思ったこともありました。 真歩に触れたくて、ちょっと握手して?とお願いしたり。小さな頃毎日つないだ手が愛おしくて懐かしくて。あの頃に戻りたいな。 しじみさん。 その時が来るまで生きます。 まだまだ楽しいこと、待ってるし。 うん! 大丈夫! しじみさんの処方箋よく効きます。 また、お願いしますね笑 話、聞いてくれて本当にありがとう。感謝です。
こんばんは、しじみさん。 先日はじめて救急車乗りました。 元カレへの想いと彼への気持ちがごちゃごちゃして、とどめに真歩さんとちょっとあって。 精神科で飲んでる薬60錠位とりあえず全部飲んじゃいました。 死ぬには足りないと思ったのですが。本気に死ぬつもりなんてなかったと思う。 結局夜中救急車で運ばれました。 意識が朦朧としてる中、反省しました。 何やってんだろ?私。 ただ、それ以来、毎日死ぬことばかり考えていたのがなくなりました。 子離れする機会かもしれません。真歩さんは、すでに私から離れていました。さみしくてさみしくて、それは誰にも埋められなくて。 自分の機嫌は自分で取れるように、今さ
ありがとう、しじみさん。 頼りにしてます! まだ元カレに気持ちが残ってはいるけれど、彼を好きになるって思います。ゆっくり育ててみます。 ありがとう😊
1件
しじみさん、おはようございます。 今朝、起き抜けに突然DVDが作動しまして。びっくりしていたら、桜井さんが笑ってて、 ああミスチルのDVDかって思った瞬間、抱きしめたいを歌い始められて震えました。 音楽はYouTubeで聴くので、まさかのまさかでした(笑) そして失恋の傷も癒えずまだ気持ちを彼に残している私ですが。 お付き合いを申し込まれたので、流れに委ねようとOKしました。 うん。 いいのか悪いのかわならないけど、彼はとってもいい人。拠り所にならない?って言われました(笑) これもご縁。 大切に育ててみます。
しじみさん、ありがとう。いつも的確な処方箋。 恋してないと生きていけない体質です笑だからって誰でもいいわけじゃない。 精神的でも、物理的でも、いいんです。そばにいて欲しいんですね。 娘に、依存先あった方がいいよ、ってアドバイスされました笑 依存って言うとちょっとアレですけど。わたし、恥ずかしながら友達もいないんです。 何かあった時一瞬立ちすくむくらい恐怖なんですよ。 何か人生の方向を変えてみようかな。じゃないとあと2年後には 「やり切った」感で、人生終えそうです笑
全て受け入れてくれる人がきっといるんですね。 いるのかしら。 最近、ああ、一生ひとりで枯れて行くのだなって覚悟しつつ恋する気持ちがまだ残っていた事がうれしくて。 きっと、いる。って信じて、恋する気持ち忘れません。 しかし泣いてばかり。
しじみさん、甘えちゃダメ?ちょっとだけ。 ここでそばにいて欲しいな。
本当に。 今も辛くて死にそう。ただ、ネットだけのお付き合いだったから、それが救いです。 実体はない笑 それでも心を占めていたのは確かなので。失恋っって本当に慣れませんね。 コロナがなければハグしてよしよししてもらいたかったのに。
またよろしくお願いします(^^)
私が って他に誰がwww すみません打ち間違えました(-_-)
1件
あけましておめでとうございます。 お元気ですか? まったくコロナめっ! 勢いが止まりませんね。しじみさん周辺は大丈夫ですか? くれぐれもお気を付けください。 私は元気です! 昨日から仕事してます(´;ω;`) ついでにクリスマスに失恋しましたwww慰めてくださいw
しじみさんおはようございます😃 お元気ですか? なかなかコロナが落ち着きませんね。 会議も首を長くして待っていますw
1件
しじみさん。 おはようございます。 今日、お誕生日じゃなかったかしら?違ったかな、、
お返事ありがとうございます。 第2波❗きてますね。 松本も数ヶ月ぶりに感染者出てます。 会議もまた様子見ですね。磨きをかけているので、更に頑張りますw しじみさんも忙しそうですがどうかご自愛くださいませ。
@やまさきひろ:まぁねぇ~( ̄^ ̄)アンチもあてくしに興味があるんでしょうなぁ~( ̄ー ̄)まだうろちょろしておりまふ。今もブロックできるんでしょうか?(;゜∀゜)おっさんやり方がわかりまてん。はじめはね。応援してあげてたのでしがね。作る熱量がね。応援に値すると思ってまひたが、まさかね。( ̄O ̄)牙を剥かれるとは…見る目がなかったのでしょうか?(丿 ̄ο ̄)丿ま、読めばあてくしはスターを送ります。( ̄O ̄)あてくしは、はじめてもらったスター🌟が嬉しかったからでし。書くモチベーションが上がったからでし。ただ、送り続けるには、面白くなくてはなりません。(* ̄∇ ̄*)もちろん、あてくしが🎵あてくしは詩文とホラーとペット系、綺麗な写真と短歌系、ゆるゆる漫画系が好きなようです。今スター🌟を投げてる方はたいがい人気者、つまり誰が読んでも面白い作品なのでし。あてくしがスター🌟を投げなくても充分人気者なのでし。あと、マチルダとか煙草のわかばとかはちさんとかみなコサリンちゃんとか女郎花🌷先生とか名無しさんとか、もう強烈な才能に引き寄せられる事もありまふ。それは読者として幸せ😆🍀な事でもありまふ。スター🌟を送っても勘違いを生み、強烈な才能と詩文で戦った事もありまふが、人を攻撃しつつも、今読んでも我ながら❗️ちゃんと作品になってたな。と、だからこそ、そのあと仲直りもできたのかな。と、クリエイターなら人をけなすにもセンスがあって当たり前。(* ̄∇ ̄*)ただの悪口ではただの人でふ。いつもありがとう😆💕✨ございます🎵((o( ̄ー ̄)o))➕
みなコサリン
カッコいいじゃないですか❗
1件1件
こんばんは。しじみさん。 み、が、い、てます!笑 いつか、会議ができますように(*^^*)