この作品は非公開になりました

海に。

海に帰っていったんですね。 大好きな海に。
1件
待ってました! 2019*藤子\(^o^)/ 毎年楽しみにしています。藤子の着物。表情。 今年の藤子はコケティッシュな表情ですね♪「かわいい」と、思わず声に出してしまいましたよ。 満月間近のお月さま
2件1件
柴、かわいいですよね。つい見てしまいます。つい目で追ってしまいます笑
1件2件
柴、かわいいですよね。つい見てしまいます。つい目で追ってしまいます笑
1件
作中の「君」を、自分になぞらえて読んでしまった自惚れをお許しください。 全身の毛穴から汗が吹き出るほどの衝撃を受けました。 また一頁から。 自問自答しながら。 人生の宿題をありがとうございました。
!Σ( ̄□ ̄;)写ってますね! 昨日ニュースでやってましたよ!フジテレビの球体が行方不明だって!こんなところに、、( ̄▽ ̄;)ハラハラ
1件1件
綺麗なグリーンですね。 そして可愛らしい形! 「ほら!見て?」って、笑い声が聞こえてきます。一緒にいるんだね。
1件2件
見事な彼岸花ですね。 季節はちゃんと移ろっていましたね(*^^*)
1件
寝て忘れるのだ!Σ( ̄□ ̄;) おやすみなさい。
1件
かわいい寝相だ!おやすみなさい(*^^*)
1件
途中、「幽霊彼氏とメロンパン」を思い出してしまいました。 正直とアヤナの掛け合いは、 回を追うごとに冴え渡り。まさかのラストにホロリとさせられました。 成仏出来ない幽霊の事情にハラハラしたり涙した
ネタバレあり
1件1件
根こそぎ、、とは、この事です! 無事で何よりです(。>д<)
1件
お大事にしてください! カカ、育ちましたね(笑)
1件
楽しげなあの子。 時折、遠く水平線へ視線を移す。 はまなすの実って、初めて見ました。写真と詩文の対比が胸にグッと来ます。
2件1件
さすがです( ̄▽ ̄;) 伸びましたね(笑)
1件
暑中お見舞い申し上げます(*´ω`*) ぎんたの横、予約お願いします(笑) まだまだ続く夏! 元気に過ごしましょう。
1件1件
きっと咲いているね。 毎年待っていると思う。 かわいい花ですね♪花の名前ってなかなか覚えられないけど、不思議と「花」は知っているんですよね。
1件1件
まったく! 毎回毎回、激しく全世界に実況され固唾を飲んで見守って。 最後はミュージカルかい! 楽しませてもらいました(笑) ちっとも強くならないギャンと見守るおかあさん。と、愉快な仲間たち。 続
ネタバレあり
1件1件
私もソフトクリーム大好きです! 大盛りでください!(笑)
1件1件
遊んでほしいカカ(笑)
1件
少し大きくなったね(*´ω`*)
1件
ちゃぼ、よかった(笑) 泥だらけって。縄張り争いですかね。
1件
綺麗な緑。 日々濃くなる樹の葉は忙しい日常の、束の間のオアシスですね。 見上げた先の木漏れ日に 笑顔が見えてくるようです。 涙で曇らないように。いつも一緒なんだね。 優しい気持ちにさせてくれる写真
1件1件
カカの若干逆立つ毛が(笑)
1件
大変でしたな(。>д<) みな、無事で良かったです。チャボの調子が心配ですが。 引き続き地震に気を付けてくださいね。
1件
親子みたいだね(笑)仲良しで良かった(*´ω`*) 癒されます。
1件

この作品は非公開になりました

こんばんは。 レビュー遅くなりました。 短編小説のように流れる景色です。 いつもながら全編に漂う女子力の高さは、羨ましくもありまた、少々照れくさくもあり忘れかけの(おばさんゆえ)気持ちを揺り起こして
ネタバレあり
1件1件
ひろさんが爆発してる。 いいよ。 いいよ? 繰り返して、 また読むよ。 泣きたくなったらまた、 読む。 ありがとう。
ネタバレあり
2件
素朴な言葉が蛍の発光に寄り添って、 作者様の世界が広がります。 儚い命と恋はやはり心に響くものですね。 作者様とは長いお付き合いになりますが、このように交流できてうれしく思います。 ありがとうご
ネタバレあり
1件1件
もっと見る