ご無沙汰(>_<)ファン登録もサイトコメントもありがとうね。 あちこちサボりつつウロウロしてるよ
久しぶりにインした~ あちこち骨折したから痛み止め薬で眠い毎日で携帯持ったまま寝落ちしてるよ(>_<) そして末っ子まで組体操の練習で骨折した💧 来週再来週と運動会続きだし当分潜ってると思うよ
こんにちは(^^)Amazonで予約していたくくりひめが今届きました。 思っていたより分厚くてしっかりした本で挿し絵や表紙も美しくて感動! 今、中1の三男息子が夢中で読んでいます(^-^) 本当にくくりちゃんが本になったんだ~とつくづく… 本当におめでとう♪
1件
こんばんは♪前作の時から夢中で追いかけていますので書籍化決定でウルウルでした(T-T) 勿論買いますよ♪ 書籍化の作業も大変かと想いますが頑張って下さいね
ゆらさん御無沙汰しちゃってますm(_ _)m夏休み位はアクティブにと旅行に行き、転んで全身打撲して帰宅でチャンチャンのつもりが薬で骨がもろくなっていてあちこち骨折に発展してかなり痛くて泣き入れてるんでタケ麻酔は重要です(>_<) イベはランク上げてタケマニア増やしたいですね♪