すいませんD-Sawaさん、記念イラストについてなんですがキャラいないので自分でも良いですか?←
3件
伝言板にコメントしますと言ったのに返信にコメントしてしまったので改めてコメントさせていただきます(-_-;) キャラクター名 桜井香苗(さくらい かな) 性別 女 身長170㎝ 髪 はシ ョートで、普段は後ろで一つにまとめている(短いポニーテール) 色は黒 SATの隊員 ワッペン 形は円形(五円玉みたいに円が2つ。外側に言葉を入れたいので) 真ん中に紅魔館の五人が集まっている(シルエットみたいな感じですがそれぞれが分かるようにお願いします) 外側は紅魔館警備隊を英語で(上半分が紅魔館、下が警備隊) あとは真ん中のイラストに何か紅魔館らしい物を入れたいのですが、でるたさんにお願いしても良
4件
篠原さん、訂正で送った自分のコメントの意味伝わりました?
1件
D-Sawaさん、SOPMOD M4のバッテリーってどれぐらい持ちますか?
4件
突然、すいません。Drop Gの996ページのミニガンについてですが、弾薬は5.56mmではなく7.62mmです
3件
初めまして。突然ですが櫻子さんの足下には死体が 埋まっているの194ページの警察官の敬礼ですが、実際は左手ではなく右手を挙げて行うように決まってます。細かいことですが気になったのでお知らせさせていただきました。
どうも、ご無沙汰しております。 前にお願いしたイラストなんですが、どうなっていますか? あ、忙しいのでしたら時間がある時で良いですので💦
2件