つぶやき一覧

スマホに変えました、書きづらいし、マンガに金かかるし、何よりしおりが全部消えてるのが解せぬ。 世の中クソだなぁ
だだったったっただんだん だだったったっただんだん 工エェェェェェェ .(^p^)(^q^)(^p^)(^p^) ェェェェェェエ工♪ 工エェェェェェェ. (^q^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^) ェェェェェェエ工♪ 工エェェェェェ (^q^)(^p^)(^p^)(^q^)(^q^)(^p^) ェェェェェェエ工♪ 工エェェェェェ (^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^) ェェェェェェエ工♪ 工エェェェェェ (^p^)(^p^)(^q^)(^p^)(^p^)(^p^) ェェェェェェエ工♪ 工エェェェェェ (^p^)(^p^)(^q^)(^q^)(^p^)
現在時刻3;32分(火曜日) (´・ω・`)
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
俺の記憶「デリートならまかせろーバリバリ」 と、言うことで自分の名前を1分ほど忘れてしまった
メタルギアライジング クリアしてきました………が    これは酷い ゲーム部分は面白いんですよ?でもストーリーが……ええ、まあ、あの 以下ネタバレ注意 え、これでいいのって感じです。 ジャックザリッパーに戻ってどうすんねんただの人切り洋ゲーじゃん。 もっとボリュームが欲しかった。もちろんストーリー的な意味で 取り敢えずグラウンドゼロズ楽しみです
友人のコピペ ──それは、メール画面から始まった1つの悲劇。 「クソ…ネオパルのやる気が起きない…。」 気晴らしにでもなればと、何人かの友人にメールを送ってみた。 ──数分後── 〓~♪~♪~♪ 「お、返信だ」 それは、友人からのメールの返信だった。 そのメールにはただ一言、こう書いてあった…。 「ライジングたのしい」 ───────っっっ!! 唐突に、強烈な頭痛がした。 フルスイングで殴られたかの如く乱暴で強引な痛みだ。 目の前に閃光が走りカラダ中の細胞が僕の命令に従わなくなった。 ──そのときだ。僕の中で、ナニかが崩れる音がした…。 「や
パルスィとパルパルしたい hshs
友人によると国語の先生の髪の毛の量と宿題の量は反比例するらしい どうも、地理の先生が人類は衰退しましたを貸してくれなくて(ちゃんと洗って返すのに)、テストがあって、ソニックとパルスィの素晴らしさを理解できないクラスメイトをみて苛立っている弧星破壊⑨でーす パルスィならまかせろーバリバリ クリエイター名を弧星破壊⑨から弧星⑨(スターボウ、もしくはこせいバカ)にします 入力するのがメンドーなんですね、はい テスト前でイライラして酒ッ!飲まずにはいられない弧星破壊⑨あらため弧星⑨でした
1件
すごくどうでもいいはなし 友達の妹達の名前はリンとレン、ただしリンは通称ビッチ
なんか夢でジョジョとツェペリのおっさんが呼吸法の練習とかいってくそみそテクニックしてた スピードワゴンは解説しに来ては「スピードワゴンはクールに去るぜ」ばっか言ってた ディオはなんかロードローラーの免許とってた
運営貴様ァァァ!!やりやがったなァァァ!! 復活がッ!!どれだけ面倒だと思ってやがる!! 通報かっ?そいつを見つけ出して目ん玉引っこ抜いて豚のエサにしてやる!!覚悟しろ淫🌕テディベアがっ!!
東方は不適切な言語らしい 運営ただのアンチだろ
今さらだがおれの英語の教科書が多少キムチ臭い 英語の教科書なんだから全部英国でいいだろなんでアメリカなんだ英国紳士に俺はなるぅWRYYYYYYY
パルスィさんなら付き合いたい!!
1件
最近の韓国は必死だなあ でも俺は韓国よりもなにもしない政治家と韓国押しを続ける人達に怒りががががが
ファンタスティック鬼ヤベェニュース/_news_view?cn=2433934
いやつかいづれぇ、ニュースです/_news_view?cn=2423534
これは酷い