これは書けと言うことですかい。 しかし、なろうの書きやすさがが。
6件
今更ながらの星堕落ありがとさん。年末にくらった衝撃で年明け前に気絶落ちしてしまったぜ☆ というのは、さておき。 生存しています。おっひさ。
1件
スターどうものお久しぶり。お変わりなく元気そうで何よりです。
誰だか分からなかったよ、神秘さん。
6件
感嘆とする面白さ。思いが込み上げる内容ではないものの、上手く纏められていて、独創性があると思いました。 しかしながら、諄さは時として機を逃す原因なるもの。それを生かすも殺すも筆者次第。それがこの先どうなるか、前者であることを祈るばかりです。と言うよりは読書は筆者に従うしか道はないのですがね。 遅れて失礼ながら、興味が湧いたので思わず書き込んでしまいました。面白い作品をありがとう。 この先、貴方の作品に幸あらんことを。
1件
季節はずれの雪を降らせるつもりですかい?
1件
お星様とは、更新してない私への当てつけですかい、旦那ぁ。
読みましたか……。あなた様にはもう少し話が進んでから、お伝えしようかと思っていたのですが。 因みに近未来異世界ファンタジーですよ。
1件
何のドッキリだい? 寝る寸前にお星様を見せるなんて。
3件
どもども。サンクス。 サークルの雑談にもいるので、よろしくです。
雑談だとあれかなと思ったので、評価もとい率直な感想をコメントで述べさせていただきます。 文章中で読者に問いかけるような書き方があったのですが、ただ問いかけるのではなく、その答えも書くべきだったと思います。 何が?だけではなく、何が?→どうである。と説明しなければ、読者は理解出来ません。 次に会話文についてですが、一部、地の文にマッチングしていないように見受けられました。改めて、読み直す事をお勧めいたします。二ページ目冒頭に若干の違和感が出てくると思われます。 設定など、凝っていて良かったです。戦闘シーンも比喩がよく出来ていたと思います。 以上で終わります、逃げます。
1件
えっ、復活したの?!
1件