つぶやき一覧

pkmn日記、強非。 他もほぼ全滅。
ハイドラくんだ!はじめまして、よろしく~。 (デ*▽*)ノよろしく・・・ハイお兄ちゃん。 ハイドラって言いにくかったか・・・。 (リ@▽・)ノえ・・・。 僕、蓮根嫌いだから無理wwwww (リ@▽・)ノ美味しいですのに。 何かやなんだよねwwwww (ル▽_▽)ノ新しい仲間が増えた。帰って来てからもそいつと仲良くしてくれと。 ショタだから大丈夫。 (ル▽_▽)ノそういうものか?
確認ですけど、電車で大声で歌うのはいけないことですよね?
明けましておめでとうございます! 去年は・・・何か厄年なんじゃないかってくらいついてなかったので、今年こそは・・・!(笑) 皆さん、今年もよろしくお願いします!
N検、受かったよ~! よかった(´;ω;`)ブワッ
トリックオアトリート! Happy Halloween✨✨✨ ハロウィンだからお菓子をくださ(((殴
ガールシリーズかっこいいwwwww otetsuさんの早くうpされないかなぁ。
草津について分かったこと。 寒い・・・。 周りが山だからかな。 やばい、おでん、食いた(((殴
草津、着いた~! びっくりしたこと *まさかの草津感ZERO~wwwww *ほとんど留学生、笑えない。 *気まずすぎ笑えない *誕生日がこんな僕って一体・・・。 *置いてきぼり感がめちゃくちゃある。 *迷惑かけてる感がめちゃくちゃある *誕生日、誰にも祝ってもらえない感がめちゃくちゃある 以上
今日、明日と合宿💧💧💧 草津に行ってきます。 初の草津・・・楽しみだ。 そして・・・。 今日は僕の誕生日! 早いものでとうとう、20歳になりました。 早すぎ笑えない💧💧💧 皆さん、これからもよろしくお願いしますね✨✨✨
電車に乗り遅れた(´;ω;`) 特急代、もったいないので、次の各駅で行きたいと思います・・・遅刻するけどね。
第2回人気投票です。よかったら、どぞ→/_news_view?cn=2453868
ニャル子さん、二期、やっふー!! \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
総選挙、結果が発表になりましたね。 僕が大好きなあきさんが5位。すごいです。 ちなみに・・・僕はなし。 というのも・・・投票が0だったんだと思います。 まともに作品書いてませんからね・・・仕方ないです。
僕にとって、自分の部屋は大切な場所。1人になりたい時は部屋にいる。でも・・・その部屋が弟に。理由が分からない。うらやましいとかそういう問題じゃない。1人でいるのが好きな僕にとっては・・・少し悔しいし、悲しい。
お母さんは弟が入試に合格してから変わった・・・いつもより・・・うるさくなった。元に戻って欲しい。それに・・・部屋、渡すとまで言い出した。僕の気持ちなんか分かってくれない。 なんで・・・?お母さん・・・。
お母さんがお母さんじゃない・・・。 こんな感じじゃなかった。 元に戻って・・・。 もう嫌だよ・・・。
某アイドルみたいな総選挙が始まりましたね。 称号というのがあってエッジスタ廃止らしいです。 EBR48でも作る気でしょうかwwwww
1件
1日遅いですが、あけましておめでとうございます。 去年はpkmn日記を始めて、更には大学生になり、とにかく初めてが多かった年。 今年は・・・もっと色んなことをしたい!そう思います。 皆さん、これからもよろしくお願いします。
メリークリスマス! 今日の夕飯はカレーうどんでした(笑) 今は部屋でぷよぷよとかやりながら2525見てるなう。 変なクリスマス(笑)
焼き肉なぅ。 ホルモン食べたわず。 旨かったわずwwwww
筆箱、なくした(´;ω;`) 大事なUSBとかあったのにぃ!(´;ω;`)
1件
皆さんは、大学秋入学に反対ですか?賛成ですか? えっと・・・ディベート大会ので、それが議題で・・・。 よかったら、意見ください・・・いや、よかったらじゃなくて見たら意見ください! ほんのささいなことでもいいので! よろしくお願いします。
今日から、pkmnの、始めました!日記はまた完結させて、こっちに持ってけたらなと思ってます。よろしくお願いします! 作品→/_howto_view?w=21707102
寒い。 もう一度言う。 さむ(((←
ポップンしてきました。楽しかった!
皆さんはくくりひめ、知ってますか?制限でリンクは無理ですが・・・実は書籍化される9月19日。僕の誕生日なんです。奇跡かどうやら・・・くくりひめ、書籍化が楽しみです。ちなみに、首折り姫は読んでますよ。
眠い・・・。初めてのコメントが眠いとかwwwww
1件