なつか
面白い。 これ一言に尽きます。 妹子って名前に吹きそうになったのは内緒(笑) 内容もキャラがそれぞれ個性的だからかとても楽しく読みました。 楽しい時間をありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件
なつか
僕もBLが好きなので、楽しく読めました。 さすが蛸さん(笑)
ネタバレあり
1件1件
なつか
赤い月・・・某海賊漫画の映画版でしか聞いたことありません。 でも、本当にあったら呪われるのかなと思いました。
ネタバレあり
1件
なつか
最初は普通だったのに、段々・・・。 最後は想像しただけで怖いです。 ただ、BLっぽくて好きです(笑)
ネタバレあり
1件
なつか
友達のために命を捧げる。 ホラーなのにとても儚くなりました。 最初のでソフトクリームが食べたくなったのは内緒です(笑)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

なつか
すごかったです、さすが雪師さんだなと思いました。 ふとあの群馬で起きたバスの事故が浮かびました。 なので、少し痛々しい思いがしました。
ネタバレあり
なつか
色々な秋が楽しめてよかったです。 読書の秋のは、ちょっと怖かったですが。
ネタバレあり
1件
なつか
ビデオカメラ目線のお話、楽しく読ませてもらいました。 リズム体操とかからして幼稚園かな? リズム体操やってる貴志くんが想像出来て、とてもほほえましかったです。
ネタバレあり