おわっ、見つかっちまったい(笑) 自分も探してたんだけど、検索にヒットしなかったです!!どーしてだろ(涙) R18だから?(笑)見つけたい~!
2件
おっ、りょーかいです!近々探しにいきますね! 自分はもっぱらピクシ●ですかね‥(笑) そちらのほうでお話しにいきますね! あと、レビューありがとです!!感激でしたっ
1件
コメントどもっす!お久しぶりですね~。あのあとまた放置してしまって、今日久しぶりにログインした次第です(笑) たまに来ますのでよろしくです!
2件
おひさでーす!覚えててくれて嬉しいっす☆ お互い久しぶりのよーで、古い人間どーし仲良くいたしましょー(笑)
お久しぶりです!スターとレビューありがとうございました☆ 久しぶりすぎて何が何やら全くわかっておりません。(笑) 慣れるまで時間がかかりそうですが頑張ります。
1件