勇者、行き着くところまで行き着く完結お疲れ様でした!
2件
ども~オハヨー(*^∇)ノ 毎日更新ありがとう&御苦労様です!
1件
どもども~(*^∇)ノおはよう御座います! 「まったり異世界生活」 はじまりの森暮らし編完結お疲れ様です<(_ _)> 712頁も楽しませて頂きありがとう御座いました(*^-^)ノ 続編を楽しみに待ってますけど…取り合えずは、まったり英気を養って下さいね。 では…また何時か(^-^)/
3件
どもども~(*^∇)ノこんにちは! 第4話終了?お疲れ様でした。 第5話も楽しみに待ってますね(^-^)/
1件3件
どもども~(*^∇)ノこんばんは~! 毎日更新ありがとうご苦労様です。 相変わらずハイペースな更新速度ですね~! 嬉しい反面、まだまだ長く成りそうな?な第4章、無理はしてほしくは無いと思います。 膝の方は大丈夫ですか? 暑い日々で体調を崩さない様に御自愛下さいねヾ(^_^;)
1件1件
【ファン登録No.96】ファン登録しました。
3件
【ファン登録No.7】ファン登録しました。
2件
【ファン登録No.2】ファン登録しました。
2件
【ファン登録No.3】ファン登録しました。
お久しあけおめ(*^-^)ノ え~…枯れ井戸修道女は152頁で完結?まだ続いてる?
2件
「異世界からの飯屋(メシヤ)様 完結お疲れ様&おめでとう御座います! 後半怒濤の勢いで、完結された感が…ある様な…気が…
2件
【ファン登録No.107】ファン登録しました。
更新ご苦労様!&ありがとう御座います。 タイトル変更したんですね!
1件
【ファン登録No.5】ファン登録しました。
どもども~こんばんわ(*^-^)ノ 更新ありがとう&ご苦労様です。 何時も更新楽しみに読ませて頂いてます! で!少し前にしっくり来ないと言われてましたね… そこで1つ提案を! 別視点を挟んでみるのはどうでしょう? 三つ子チャンも揃いましたし、子供達からの視点、父視点からの子供達の成長をとか、おもしろそうですが… てか、もう考えてあったら、失礼しました~ですけどf(#^_^#)
1件
え~お久しぶりです…。 無職の肩書き…公開は…しないのですか? 社会人に成られてお忙しいのは分かりますが…せめて、非公開だけでも解除を! 更新は、…望みません(泣)ので…読み返したい気持ちの区切りを満たす時を与えて貰えないでしょうか?
【ファン登録No.1】ファン登録しました。
【ファン登録No.113】ファン登録しました。
【ファン登録No.15】ファン登録しました。
【ファン登録No.8】ファン登録しました。
【ファン登録No.5】ファン登録しました。
2件
塾女とありますが…熟女では…?何か考えが有っての塾ですか?
2件
【ファン登録No.41】ファン登録しました。
【ファン登録No.1】ファン登録しました。
奴隷少女に祝福(エレフセリア)を!完結お疲れ様でした! て、まだ読んで無いんですけどね~(;´д⊂) 暇が出来たら読ませて頂きます(笑)
1件
【ファン登録No.45】ファン登録しました。
【ファン登録No.24】ファン登録しました。
2件
【ファン登録No.12】ファン登録しました。
【ファン登録No.316】ファン登録しました。
【ファン登録No.8】ファン登録しました。
1件