またしても返信が遅くなり申し訳ありません´`;;; 髪の毛の色なんですが、まみ姉は黒、恵は茶髪でお願いします^^ 服はまみ姉はスーツなので黒を主体に、恵は白色を主体にした制服でお願いします#´`
返信遅くなりました´∀`;;えと、表紙の雰囲気は暗く(シリアス?)て、主人公視線でまみ姉と恵が立ち姿で身を寄せ合って互いの胸の前で互いの手の指を絡めてこっちを見つめるという感じをお願いしたいです^^ 図々しいお願いですが、まみ姉はスーツ姿、恵はセーラー服でお願いします。 そして、表情なんですが、二人とも病んだ目(光がない虚ろな目)で頬をほんのり赤く、薄っぺらい微笑浮かべてこっちを見つめられると私的には悶えるほどツボなんです´∀`;; お願いしておいて図々しいことを言ってることは承知ですがっ!なにとぞ!なにとぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
いえいえ^^ ②番は私の想像していたのと同じで嬉しかったです^^ ②でお願いしても良いですか?^^
確認しました^^まみ姉完璧です^^恵ですがツインテールにお願いしてもいいですか?^^
1件
すみません^^💦遅くなりました^^小説は『二人から…』を希望します。主人公の姉と妹を書いていただきたいのですがお願いできますでしょうか?
1件