あいよー(°∀°)
おばーん(°∀°)ノ まだ仕事中かや?(°∀°)
んじゃ土曜にしない?w あしたも予定つまってるけど弘前市内にはいるが…(´ω`) 明日以降なら黙さん予定会わすわw
現在地八戸…(´ω`) 急遽会議とか専務アフォかとッ(T^T) ちなみに黙さん土曜日は?(°∀°)
1件
おすおす(°∀°)← モバじゃからみにくそうだからこっちからアプローチ← ファンサー脱退したん??(´・д・`)
そかw まぁ二三日の辛抱だから(°∀°)ノ
1件
仲良しやね(°∀°) つかこすけ殿から連絡来てない?www
1件
なるほど(°∀°) 確認してきたけど、さくらさんはペナってなかったよー(°∀°)ノ つか、え、なに?w 結構がちな感じなん?www
マジかwwwwww なにが起きてそーなったのwww とりあえず伝えとくよ(´・ω・`)
1件
赤鬼から電話がかかって来るっていうアプリ使って無理矢理寝かせてくる(°∀°)ノ ほんじゃおやすみーw またモバでw
1件
一人親に強制連行されたwww 後二人だけど我が子と三歳の甥っ子が強敵すぎる(°∀°) 先に寝てやろうかしら(°∀°)
1件
なんとか二人寝かしつけたorz 体力の限界が近いですがな(´・д・`)
1件
チビが五人なんだぜwww 流石に逝けるwww 嫁達はここぞとばかりに酒飲んでるしさ(´・д・`)
1件
親戚一同の子供たちにもみくちゃにされてて大変でありますwww
1件
今日は嫁の実家(°∀°)ノ もうちょいしたら寝る感じ(°∀°)←
1件
カナちゃんのために眼鏡キャストオフにしとくってつたえてー(°∀°)
1件
俺も激しく混ざってかき回したいのにwwww 何でこんなときに国外旅行www こっちはこっちで楽しもう(°∀°)
1件
お土産持って帰るねー(°∀°)ノ
1件
メガネーズの底力見せてやろうぜ(°∀°)ノ
1件
魅惑のアヴァンチュールとかwww ちょっと失楽園的な楽しみかたしてくる(°∀°)←
1件
なにげに俺もなのだ(´・д・`) 二人だけの逃避行とかなんて失楽園www
1件
ゆきさんありがとねー(。>д<) がみさんに謝罪しておいた(´・д・`)
1件
がみさーん!!(。´Д⊂) 捲き込んじゃってゴメンねー(。>д<) 向こうの逃避行は俺がエスコートするから!(°∀°)←謎
1件
黙さーん!!ルシェあらわる!!(°∀°)ノ どしたのー??
1件