つぶやき一覧

お久しぶりでございます!(`・ω・´)ゞ敬礼っ あっという間に一年が経ちました。末娘も8月に一歳になりました??今は、歩き回って目が離せないです↓姫は、よく食べ!よく喋り!ワガママ娘に成長しています(´・ω・`;)今は幼稚園の願書や面接、七五三とすべて重なるので、、てんやわんやしております!長男は三年生になり反抗期でムカつきますが、優しさは健在で今は頼もしい存在です( ´ ▽ ` )ノ?旦那は?役に立ちません↓はい。相変わらずですよーーーーー!笑 私は、病気がわかり毎日薬がないと日常が大変ですが必死に生き取ります!笑 スマホに変わってやり方わからず、病気になり放置して、すんません((((;゚
ハロー(*^_^*)← 毎日、バタバタのクタクタで更新出来ずに、ゴメンなさい??でも、みんな元気です笑!携帯も、ようやくiPhoneに買えて←扱いにてんやわんや(^^;;本日、次女も無事に二ヶ月になりやした??