つぶやき一覧

皆さんお久しぶりです。 最近めっきり投稿しなくなった亀です。 近状報告というか、お知らせを。 この度、My master is NEET!!!を動画化いたしました。 ニコ動とゆつべにアップしたので、気が向いたら見てください。 続きを書け? ま、まだ慌てるような時間じゃない……!
1件
本当、クロコラって宛にならない約束だよな。 一週間なら大丈夫。余裕。 一ヶ月…多分忙しいんだろ。 二ヶ月…あーまたか。 三ヶ月目突入…俺が馬鹿でした。 もう二度と、クロコラなんかしない。絶対にだ。
すみません。 リアルが忙しいので、暫く更新を一日一ページから、三日で一ページくらいのペースにします。
今書いてる“貴方も私もニート”。 考えてる内容がギャグじゃないわ。今更だけど。 まあ、前作からギャグじゃない感はあったけどね。 でも真面目な話しって訳でもないし。 複数カテゴリ選べれば楽なのにね。
私は百合、ホモが嫌いです。
ツクヨミ!ツクヨミ!ツクヨミ!ツクヨミぃいいいぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ツクヨミツクヨミツクヨミツクヨミぃいいいぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!ツクヨミの黒いロングの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! アニメのツクヨミたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああん
2件
寝取られとか、悪堕ちとか、即堕ちとか良いよね。 普段、クールだったり無表情だったり一途だったりするキャラが堕ちるところなんてもう……………イッちまいそうにならぁああああああああああああああああ!!! 最近はリリィが堕ちたら~的な妄想をしてだね、それを文章にしようとするけど、エブで書いてら消されるから書かないというか書けないというモヤモヤとした葛藤と戦っております。
エブリスタってさ、自由に書けないor描けない気がするの。 ま、そりゃあオリジナル(笑)小説やイラスト以外禁止なのは仕方ないけどね。 実際さ、本当に昔から、それこそエブリが出来る前にモバゲーの時代から書いてた人って何人ぐらい残ってる? あ、幻想ゲフンゲフンッ!の作家でね。 まぁ、殆ど居ないよね。 俺も何時までもやるのか分かんないし、ていうか、最近は誰も楽しんで無い気がしてならないし。 某イラスト投稿サイトに引っ越そうかしら? どう思いますよ? あそこならエッチィ絵も描き放題だしね! ま、興味があったら探してみてね。 俺の名前をググれば普通にいけると思うし。 なんか宣伝っぽくなったな
3件1件
最近仕事が忙しいので、更新が遅れますが悪しからず。
1件
少し愚痴るか。。 作品を書き続けるのは大変だよね。 深くんの話しなんて、もう何年続けてるのかわかんねーや。 クロコラは楽しいよね。 その作品のキャラを自分のキャラとどう絡ませたりするか考えるの楽しいしさ。 だから基本的にクロコラ申請されたら断らないし、その作品を読んで、俺の作品が続く限り少しずつでも出していきたいと思ってる。 いや、思ってた。 でもさ、過去にクロコラ申請来て未だにちゃんと更新が確認出来る人って二人しかいないんだよね。 名前は出さねーけども。 だからさ、クロコラ相手リセットするよ。 で、俺がクロコラしたいときに、出したいキャラの作者さんにお願いして使わせてもらうよ。 そ
3件
つかれた。
東方輝針城か……。 ただでさえ出してないキャラいるのに、更に新キャラか……。 マミさんだって出してないのに……。 いや、月の奴らも出してないのに……。 いや、秋姉妹も出してないのに……。 いや、あきゅうも出してないのに……。 いや、プリズムリバー三姉妹も出してないのに……。 あれ? 他に出してないキャラは……。 えーっと……。 ギャーテイギャーテイ……あ、きょうこだ。 ん? まだいる気がする……。 リリーブラックも出してないけど、それ以外に何か……。 あ、旧作は無しね。 出すかもしれないけど。 せいがとよしか!! 追記 かせんを完璧に忘れてるなんてそんなことは決
3件
速報! その時代、世界経済は日本の三大企業を中心に回っていた。 英神財閥 麻上クルーズ そして御影コーポレーション この物語は、御影コーポレーションの御曹司、御影深のハートフルラヴコメディである。 そこは日本。 某県、深海市。 そこには三大企業、その本社が揃っていた。 三大企業の全てが揃うその深海市。 その市にある深海学園。 物語の舞台はその学園。 御影深は、自ら通うその学園で何を見付けるのか!? 御影深が幻想郷へと行かなかったら…。 そんなifの物語りを描くギル亀完全オリジナルストーリー!! “私が主人!!” 近日公開!!!
1件
ぼかぁね!後先考えずに小説を書いてるんだ! 行き当たりばったりなんだ! 今までの作品は一話目と最終話をこんな風に書きたいな~って大まかに決めてから書いてたけど、今作はそれすらも考えてないんだ! それにしても最近ね、オリキャラのリリィが好きでたまらない。 リリィにいろんなことさせたい。 でもね!幻想入りだから東方キャラを活躍させなくちゃならないんだ! ふ~む。 深くん主役の完全オリジナル作品をマジに書こうかしら? ギャグでどたばたラブコメディー 一応、何人かヒロインは考えてあるんだよね。 まぁ書くとしても貴方も私もニート♪と同時進行だけどね。 でも閲覧数としおり数増えな
1件3件
自分が不思議に思うこと。 他の幻想入り小説の“この小説を読んだ読者はこのような小説も読んでいます。”はどれも幻想入り小説である。 しかし自分が書いている作品の“この小説を読んだ読者はこのような小説も読んでいます。”はランキング上位のファンタジー小説や、ギャグ小説ばかり。 悪いこたぁ言わねぇ。 こんな三下の幻想入り小説読んでる場合じゃねぇよ! 時間の無駄だよ!
2件
My master is NEET!!!及び、ニートと悪人の物語の中で、このシーンの挿絵を見てみたいっていうのがもしあれば、募集します。
1件
復☆活☆完☆了!!! ニートと悪人の物語が復活しました~! しおり移動お願いしま~す! /_novel_view?w=22132051
1件
ニートと悪人の物語が強制非公開にされました。 復活?させますよ。 復活させたら消去するんで、読んでいる方はしおり移動お願いします。 復活させたらまたニュースでお知らせします。 あ、またタイトル募集しようかしら? キャッキャうふふなタイトル募集しますw
5件
My master is NEET!!!がいつの間にかしおり数1000越えたね!嬉しいね!テンション上がるね!
1件
はっきり言おう。スランプだと
1件1件
前回のコメントで言ったあみだクジの結果、緋剣華染さん、栗井英太さん、まっちゃんさんに決まりました。 今日から描いていきます。
3件
前回のアンケート、意外に多いな…… あんまり多いと描く時間が無いので、コメントくださった人の中から3人、アミダくじで決めます! 選ばれなくても文句言っちゃやーよ!! 描き次第、随時クリエイターのイラストページに掲載していきます。
1件
よし、いつも作品を読んでくれている読者さんの為に、読者さんのイメージ画でも描くか。 我こそは何時も小説を読んでて、俺に覚えられているという自信のある方は、ご自身の性別を明記の上、一言ください。 描くやもよ…描くやもよ……
6件
小説を書く→閲覧者を見る→いつも読んでくれる人を覚える→嬉しい→何かしたい→思い付かない→現状
3件
作者にぐらい、ひとことを消す権利はあっても良いと思う。 モバの方のひとことで、一人、マジでウザいひとことがあるから。 ほかっとけば良いんだろうけど、誰が読んでくれたのかチェックするときとか、どんなひとことを書いてくれたのかチェックするときとか、そのひとことが目に入って気分悪くなる。 どのひとことかって? ヒント:内容が漢字二文字
1件
クロコラしてる人ニュース読んでくださいね。
電車で寝てたら、深とリリィと殺人者が、“ゴールデンボンバーの女々しくて”を踊ってる夢を見たw