この作品は非公開になりました

るくみる
タイトルと牡蠣のモチーフから想像できるいろんなあれこれを超越して(笑)、途中でブワッと泣けてしまいました。 タイトルが本当に秀逸。全部にかかってるって本当にすごいです。 前評判で敦史さんがヤバイという
ネタバレあり
5件
るくみる
『心の海を泳ぐイルカ』、リクエストにこたえていただきありがとうございました! いまみたら砂漠舞台の『星のおうじさま』と『水族館』てなんか真逆なシチュエーションですよね……なに考えてたんでしょうかあた
ネタバレあり
1件
るくみる
一度も出演しない三人目の男に結果的に翻弄されていたふたりが、なんとも甘酸っぱくて後半きゅんきゅんでした。 明らかに序盤から気にしまくっているのに気にしないふりのくんちゃんの無自覚さ加減がたまりません
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

るくみる
迷いに迷って慣れたこちらから失礼しますです(* ̄∇ ̄)ノ ガチ希望とのことで、ファン心理を抑え込みながらのれびうです(笑) 月田さんの作品を読ませていただくのは2作目になりますが、やっぱりタイトルが
ネタバレあり
1件16件
るくみる
井波さんが好きです。 大好きなんです。 初夏さんはすでにご存じですよね(笑) ふたりが結ばれてよかった。ウツギなんかに光をとられちゃダメだ!← と読みながらいつも念じてきました。 願いが叶ってひ
ネタバレあり
1件
るくみる
ニヤニヤが止まりません、もう「役得、役得」のたびにこの旅の初回からのあれやこれやが走馬灯のように甦ってきて……(笑) まさかこんな展開になるなんて思いもよりませんでした!(≧∇≦) 桃太郎さん、ブ
ネタバレあり
1件
るくみる
いやー、笑いました、ほんま笑いました! 水野水乃さんのレビューに被りますが、 ほんまに変態さん集団vs変態さん集団(笑) それ以上言葉はいらないだろうくらい、 変態さんしかいない件、びっくりです
ネタバレあり
るくみる
雉サイコーです(σ≧▽≦)σ笑 かわいいキャラのせいか、桃太郎の脳内イケメン化が止まりません、どんなに美しいんだ桃太郎!(笑) 赤ずきんちゃんをそのまま再現してくださった手腕にビビりました、もうあ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

るくみる
かなり引き込まれましたー、読後感がとてもいいです! 途中というか最初から切なくて、胸がきゅうきゅうします( TДT) 後半との対比ハンパない(笑) すてきな作品を見つけられてホクホクです。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

るくみる
短いなかにいろいろ詰まっていて、素敵な作品でした。 シチュエーション的にもドキドキしますね(笑) 初BL ということですが、向いてらっしゃるかと思いますケド(^w^)
ネタバレあり
1件
るくみる
レビューをどう書こうか考えあぐねていましたが、やはりうまいこと浮かびません。 くだらない! おもろすぎる! 腹筋崩壊! に尽きます(^w^) 笑わせていただいてありがとうございました!
ネタバレあり
2件4件
るくみる
ようやく読みきりました(笑) 瑞季くんが好きです←告白か(°Д°) なので、正直シローちゃんとくっつくのはなんでやねんな残念な気持ちで一杯です(笑) あたし的には未咲とくろ瑞季くんとの会話がツボ
ネタバレあり
2件
るくみる
上巻から引き続いて読ませていただきました! ラストシーンまできて、この作品を見つけられたことに大変な満足感を噛み締めています。 確かな文章力に安心して読める上、現在と過去の入り交じりかたが巧みで、
ネタバレあり
1件3件
るくみる
タイトルに惹かれて読み始めましたが、文章力と牽引力が抜群で、すぐに虜になってしまいました! 久しぶりに、エブリスタにいながらにして紙の本を読んでいるような気分に浸れました(笑) 先が気になるのではや
ネタバレあり
2件2件
るくみる
ずっとニヤニヤが止まりません(笑) しかも、猿も猿で犬を下に見ているという……お互い様(^w^) 桃太郎さんの行く末が心配ですね、いったいどうなってしまうのか(°▽°) ローリングしてる姿が目に
ネタバレあり
1件
るくみる
怖い…………((((;゜Д゜))) シリアス組、どんだけシリアス! すごすぎるんですけど!(°Д°) これは大変な桃太郎になりそうですね。 桃太郎のまっすぐさがなんだか痛々しくて泣きたくなります
ネタバレあり
1件
るくみる
Cチームとの差!!(笑) シリアスすてきですね。 そっちにもっていったかあ、と。 昔話は残酷なものが多いですよね、 特に桃太郎は歌がひどいし← おじいさんを思うと切ないです。 はっきり桃太郎に言
ネタバレあり
1件
るくみる
やっとレビュー書きます(笑) もーおばあさん最高(σ≧▽≦)σ なんてことをしてくれたんだ、おばあさん(笑) 桃太郎さん、まだ15歳なのに……(笑) ワンコもがんばります、が、 おばあさん最強…
ネタバレあり
1件2件
るくみる
リレーで犬を担当するるくみると申します、はじめまして(°▽°) 何度見ても笑いが止まりません、表紙に負けちゃう……(°Д°)笑 ステキすぎる表紙を 描いていただいてありがとうございます! がんば
1件1件
るくみる
完結おめでとうございます♪ 夏れもんさんの作品、初見がこのお話でした。タイトルに惹かれて手に取りました。 図書館での些細なやりとりが本当にステキで大好きです(*´ω`*) 後半は、ある意味びっく
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

るくみる
完結おめでとうございます♪ 正直、序盤はただその後のらぶらぶを綴っていくだけなのかな、と思いつつ、それでもきゅんきゅんしながら読んでいたのですが(笑)、途中から「あ、なるほどー」と納得しました。 そ
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

るくみる
完結お疲れさまでした。 七瀬くんのキャラがよすぎます(笑) 視点変更からの最後のどんでん返しが絶妙でした。 七瀬宅の静けさが妙に気になっていたのですが、その謎も解けてすっきり。 まだまだ七瀬くん
ネタバレあり
1件
るくみる
素晴らしく若いおじいさんですね(笑) 最後までニヤニヤが止まりませんでした。 しかし、これをのちのち受け継ぐかと思うと…………ワクワクしちゃいます(^w^) もー、このグループはどう振り切るかが
ネタバレあり
1件2件
るくみる
こちらから失礼します! 赤ずきん(°▽°)! あ、どうも、シリアスが羨ましいるくみるです(笑) あたしいま考える余裕がないので(笑)、ありがたく従わせていただきます! 難易度高いけどかなり楽し
2件