みの様 ご無沙汰していました。 そしてやっと完読致しました。 愛実と健人の物語、とても素敵でした。 途中迄はリアルタイムに追いかけて読んでいましたが、色々と周囲の変化等あり追いかけることができなくてすみません。 社会人として責任を負いながら家族の繋がりに翻弄される様子が丁寧に描かれ、すごく共感できる作品でした。 最後も健人の素の姿を知った社内のリアクションにニヤニヤさせて頂きました😁 長い物語を完成させることは大変なエネルギーを要したことと思います。後れ馳せながらお疲れ様でした。また次の作品にお目にかかる事を楽しみにしています。
1件
スッゴイ久しぶりです。 さとです。 この夏の暑さに些かグロッキー気味ですが、みのさんはお元気にお過ごしですか? 私、春に異動してからとてもバタバタと忙しくて読みに来ることが出来ませんでした😢 最近やっと一息ついた感じです。久しぶりに『藍色』読ませて頂きました。まだまだ途中です。(二人が結婚を決意したところ)本日からまたぼちぼち追い付いていこうと思います。楽しみにしてます。