つぶやき一覧

エサノーチェ2 続きを書き終えました! 26日にアップしますので、興味のある方はぜひお願いします。
2件
既存作品のおまけ的な小話を入れようと思ったら、完結作品には追加できなくなったみたいです。残念。 あれ?エサノーチェの続きは書けてるから、最近のシステムなのかな?
2件
むかーし昔、男友達から渡されたエロゲーROMをバキバキに割っている私。 何やってんだ……。 そして、ROMというあたりで歳がバレそう笑
4件
小説を書く時、みなさんどうやって書いているのだろう。 私は文章が浮かんでくるタイプです。 そして、キャラがしっかりできていればいるほど、勝手に動き回ってくれます。 「この子なんでこんなことしてるの?」と思っていると、「ああ!それでああだったんだ!!」と、自分の妄想に驚かされることがあります。ホント不思議。
10件
全然作品をアップできないのに、スターやらスタンプをくださる皆さまに、心の底から感謝です……。 今、言っていたレアルタの短編も上がらないというのに、ふと新作を書いたりなど……。 しかもそれも大して進んでいない……。 本当に本当にすみません!! 酔っ払いの戯言と受け流してください💦
10件
明日あたり、『ブレない男』の番外編がアップできそうです。 宜しければお立ち寄り下さいませ(^ ^) ちなみに、ちょいエロです(笑)。
10件
フォローして下さった皆さま、本当にありがとうございます! 現在個別にお礼もできず、申し訳ない気持ちでおります。が、私なんぞをフォローしていただき、ひれ伏したいくらい嬉しいです!! 本当にありがとうございます!! 現在リアルが忙しくて、なかなか作品を上げられませんが、気長にお待ちいただけると幸いです。 ちなみに現在、『黒のレアルタ』と『ブレない男』のSSを執筆中です。興味がございましたら宜しくお願いします😅 (おそらくブレない〜が早いと思われます。)
17件
最近リアルが忙し過ぎて……。 気晴らしに思いついたコメディーを書こうかと思ったら、なぜかレアルタの短編なんかを書き始めてしまった。 いや、まだまだ全然仕上がらないレベルですけど。
11件5件
明日、短編アップします! よろしければお立ち寄りくださいませ(^_^)
10件
明後日くらいに短編アップできたらいいなー、なんて思ってます( ̄▽ ̄)
7件2件
今更ですが、短編のタイトルが決まりません……。 ストーリー先行で書くと、こういう事が起こりがち。(100%の確率で。)
10件
短編が綺麗に終われない……。 もう少し時間がかかっちゃうかもしれません。
9件
ブレない男。に新たにペコメが。 誰がなんてコメントしてくれたのか、前のシステムみたいにわからない。 悲しい。 コメント付けてくださった方、ありがとうございます!!
8件
のんびり執筆中ですが、皆さんどんなものが読みたいんだろう。 最近自分の好みというか、思いつくままに書いているけど、読者さまのニーズには合うのだろうか……。
8件
現在、短編を執筆してます。 一応新作です。
7件
またしても保存した文章が消えている……。 なぜだ?! 暑さのせいなのか?!
8件
書いた文章が保存しても消えるという、謎現象が……。 ページ末に起こったと言うことは、文字数の問題? それなら文字数のカウントを入れて欲しいのですが……。
10件
『ブレない男。』番外編にペコメ、スターをありがとうございます!! とっても嬉しいです!!
5件
明日『ブレない男。』番外編をアップします! とはいえ、なぜか予約公開がうまくいかないんですよね……。 慣れなのかもしれませんが、ここだけはシステム戻してほしいな……。
6件
現在のんびり『ブレない男。』の番外編執筆中。
8件2件
予想外にランキングが高くて怖いです ((((;゚Д゚))))))) 何か良くないことが起きるのではないだろうか……。「読んでみたけどつまらなかった。」的な……。
10件
今見たらジャンル別ランキング5位になってる?!どうした?!(動揺)
10件
本日無事、ブレない男。完結しましたが、公開予約がうまく出来ず結局手動。 しかもそれすらなかなか公開にならず(笑)。 慣れるまでにまだまだかかりそうです。
12件
フォローワーさんになってる……(笑)。
6件
もしかして、フォローワーさんへの個別コメントできないのでしょうか?! ……なんてこった!!
7件2件
リニューアルについていけてません…… (;´Д`A お待ちいただいている読者さま、もう少し時間を下さい(汗)。
13件
ペコメにコメントを返したら、コメントのリストからその方が消えてしまったのですが?! ページにコメントは残っているし、私が返したコメントからその方のコメントには行けるので、完全に消えたわけではなさそうですが、これは15日のサイトリニューアルに関係するエラーですかね?!
3件
明日の朝、『黒のレアルタ』のSSをアップします。 宜しければお立ち寄りお願いします☆ 本当に短いですが(笑)、有坂の気持ちです。
6件
明日『神様と犬』のSSをアップします。 宜しければお立ち寄りお願いします☆ 珍しく社長目線です。
2件
お待たせしました。 明日、『黒のレアルタ』番外編SSをアップします。 宜しければお立ち寄りくださいませ☆
4件
もっと見る