つぶやき一覧

またまたお久しぶりです。 ちょっぴり時間が出来たので、リクエストの多かった「叶うなら」の番外編を書いてみました。 /_novel_view?w=22573171 更新は亀になるかと思いますが… 「叶うなら」の方は電子書籍大賞で373位になっており、皆様応援ありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ 完結にあたって、温かい言葉も戴き、本当に幸せな作品だなあと思いました。 感謝の気持ちを込めて、出来る限り更新していきたいと思っていますのでよろしくお願い致します!
1件
「叶うなら」完結しました! 夜中にひっそりと(笑) 無事完結させることが出来たのも、ひとえに皆様の応援のお陰でございます。 本当にありがとうございました! 電子書籍大賞にエントリーしてますが、ゲーム化とかあったら楽しいな、という思いです(笑) 自分で作ってみたいとは思っているのですが、時間的余裕もなく…… 他は未完でも叶うならだけは完結させたいと思っていたので、完結させることが出来てほっとしています^^
2件17件
お久しぶりです。 またまた変わりすぎて迷子になっています(笑) 叶うならを始め、他作品にも応援などありがとうございます。 なかなかお礼には行けませんが、メール通知で確認するたびにありがたく拝ませて頂いております! 色々あったのも冷めてきたので、久しぶりに小説を新規投稿してみました。 と言っても、大昔に書いたものなんですが。 睡眠時間3時間生活が明けて、昨日と今日の昼間は馬鹿みたいに寝たら目が冴えたので、ふと思いついて勢いアップです。 今見ると色々欠点もありますが、逆に昔の方がすごいなと思う点もあり。 そのうちぽちぽち過去作品を投稿するかもしれません。 というわけでよろしくお願
1件
お久しぶり…ばっかですね^^; コメに返信出来ずすみません。 そういえば紅梅散舞がこの間、某文学賞で最終選考まで残りました。 やーありがたい。落ちたけど(笑) ほとぼりも冷めてきたので、なんかイベント参加ぽちっとなしてみましたが、 応援合戦になるようなら参加取りやめようかなと思いつつ。 ついでに、叶うならをいい加減完結させないと、 というプレッシャーもかかるかな、と… 貧乏ヒマなし、で相変わらずバタバタしておりますが、 皆さまが忘れずに応援してくださっていることが励みになっております。 本当にありがとう!!
1件5件
お久しぶりでございます。 更新どころか出没も出来ていなくてすみません^^; でも皆様のコメントや応援などはしかり受け止めさせていただいております。 いつもありがとうございます。 仕事が増えたというのもあるのですが、身内の不幸が続いたということもあり、昨年のうちに終わらせるつもりだった「叶うなら」もまだ未完のままです。 ですが必ず完結はいたしますので、気長にお待ちいただけると幸いです。 絡んでいて下さった方々にも挨拶が出来ていない状態でごめんなさい。 不義理で申し訳ないです……
2件4件
すごい久しぶりに更新したような気が… なんだかんだと忙しくて、なかなか手がまわらなくてすみません。 そしてエブが色々と変わっていて何がなんだか。
私事ですが。 企画・シナリオを担当させていただいた乙女ゲームが発売されました。 9/1にえーゆー版、9/3にそふば版が発売予定です。 イラストもとても綺麗ですw (絵師さんは知らない方ですが;) 『タカラノチズ~恋の道しるべ~(前編)』 「甘い恋しちゃお」というサイトでDL出来ます。 もし見かけたらよろしくお願いします♪