つぶやき一覧

サークル立ち上げてみました。よろしければ、ご参加ください。
17件
こ、越えた…… 遂に越えました!スター数一万!凄いですねぇ~びっくりです。 クリエイター生活早四年。ついにこの大台を越える事が出来ました。これも皆様の応援の賜物です!ありがとうございます!
14件
人間、挑戦が大事だと思います。 なので、私もスーパーダッシュ文庫の大賞に挑戦してみようと思います! 新作を一から書くので未熟な点もあるかと思いますが、応援して頂けたら幸いです! /_novel_view?w=21860628
1件
※お知らせ。 一身上の都合により、更新がこれまで以上に不安定になると思います。 今、応援して下さっている皆様、私は必ず書きます。ですので、どうかゆっくり見守って頂けるとありがたいです。 身勝手で誠に申し訳ありませんが、どうかご理解とご協力をお願いします。 更新は、「いきなり!?チート転生録!」関係を中心にやりたいと思います。 最後に、お詫びと言っては何ですが、涼の子供達の名前を発表させて頂きます。 姉・シャルロット・K・フリージア 妹・涼音(スズネ)・K・フリージア です。 では、またお会いしましょう。近い内に。
4件