ありがとうございます~ ①にしましたっ。だいぶん治ってきたよ~
1件
さいん。。あれってオンオフあるんだ
1件
はろー。 前に確か見てもらったやつ出るので、僕に住所教えてよい人ならお礼に1冊送りつけようと思うんだけどどうだろうー。 お断り頂いても全然OKです。 事務所においとけないし……(僕は家なき民 ツイッタのほうに直メできなかったからこっちで送ってみたー。 ここ他からも見れるから不都合なら消しといてくださいー。
1件2件
はろー。 前にちょっとエロ見てもらったやつ出るので、僕に住所教えてよい人ならお礼に1冊送りつけようと思うんだけどどうだろうー。 お断り頂いても全然OKです。 事務所においとけないし……(僕は家なき民 ツイッタのほうに直メできなかったからこっちで送ってみたー。 ここ他からも見れるから不都合なら消しといてくださいー。
1件3件
ありがとうございます~。 足は靴はけないの大変そう><。手首の下の方はあんまり熱くなかったから冷やしそびれて、頭がスパークしたなめくじみたいな模様ができました。異世界転生したらきっとここから何か呼べそう。皮がむける気配がないのでこれは残る確定だと思うけど、多分人差し指から親指にかけては赤く残りそうかも~。
1件
これはこれで九相図みたいで面白いです。4枚目か5枚目くらいでひきかえしてるけど。 るさんもお大事にー。 どっちもな人は0.5ずつカウントすることにしやう。
1件
ありあり~。②に1カウントしておく~。 多分①か②になるかん~
1件
ありがとうございます~。 だいたい①がおおめな感じです~
@Tempp:わりと低空飛行:4/9 いつもお読みいただきありがとうございます。 ようやく火傷が回復方面に来たけど、人差し指と中指をまとめてぐるぐるしてるので、まだ文字打つのつらたん。しばらく停滞。 スマホなら親指だけで討てていいんだけど長文はつらたん。←今親指 ところで需要調査です。 山海経の訳が高山三良版しか多分出てなくて、ページ数見ると多分ある程度省略してると思われる。原典は公文書館のデジタルアーカイブにあるので、高山版と比べてだいぶん端折っているなら自分のために訳を作ろうかと思うんだけど、需要ってあるかな。あるならへつぽつさんみたく訳を上げようかなみたいな。というのも別所で画図百鬼夜行をたまちゃんと金子さんがゆるトーク解説するのを書こうとしてて様々頓挫してるのでついでになので、凄くペースはゆっくりだけど。 もし読みたいという人がいたらコメくれるとやってみるかもしれません。いるのか? というか知名度は界隈の人走ってるけど一般の人は全然知らん本よな。戦国から書かれて漢代にまとめた中国最古の地理書といわれていて、妖怪みたいなのがここにいるぞとかそんな内容も入ってる。 前提として公文書館のがフルバージョンで三良訳が短縮バージョンな場合なのだが。帰ったら多少照らし合わせてみよう。 今から内視鏡検査でニフレックをがぶのみしてます。結腸(ry
Tempp:わりと低空飛行
というのは古典文献の原典当たるとよくネットで引用されている訳が間違ってたり文意がぬけてたりすることがままあるので。どうせ毎回当たるなら自前でやろうかと。 研究書をいくつか手に入れないといかんからもたもただけど。
3件
ありがとうー。 えっ仕様なんだ・・・。 いつも通りUPしたら|猫《ねこ》みたいにそのまま表示されてたから困ってた。
1件
1/24 補補記 ツイッタの代わりにスレッズを作ってみた。 依頼が残ってた場合の調整用他。 前にエブリスタに問い合わせした時に他の小説サイトとかのリンクはだめだけどツイッタとかのsnsの宣伝用とかならいいって言ってたからリンク貼っても大丈夫だよね? 駄目なら消す。 https://www.threads.net/@tempp010 主にツイッタでやってたみたいに表紙用とか挿絵用の絵の描き途中のとかをUPして自分で確認する用のやつ。ツイ
なんか語弊がある気がしてきた。 僕は自分が幸せを感じると罪悪感とか疑心暗鬼とか変なのが湧いてきて頭が悪くなるたちなのだ。だから定期的に好きなものを消してバランスを取ってる。 フォローしてくれてた人ほんとにごめんね/// 小説は今はあんまり幸せに直結型してないので平気かな。作りかけの絵を投げ込む便利な場所がなくなったのは少し難儀なんだけど。 もしツイッタで僕に依頼して僕が忘れてるものがあったら教えてください。時間はかかるかもしれないけどやるよ〜。
1件
ありがとうー。 間に合わない気もするから間に合わなかったらそのままー。間に合ったら公募おちたら戻すんだけど、改稿してるからUPしなおすか悩むむ~。 年末お気をつけて(いつも年末年始熱をだす)
1件