つぶやき一覧

おー!復活!
1件2件
重たい腰を上げ漸くスマホデビュー(´・ω・`) 作品の管理しようとしたらやたら消える悲劇 あまりのショックにつけまがはがれました 物語系の作品には怖くて手が出せません(ノД`) 三作品が同じミスで消え怒りを超え清々しささえ感じたのでいっそのことと、全て消しました(・_;) またスマホに慣れたら日記などボチボチ始めたいです( ´艸`) ps.スターが投げられない謎
1件1件
腰いったぁい!!! なんで今日に限って こんな酷い腰痛来るの!? 予約が重なりに重なって全席満席、しかも全部食べのみ放題時間無制限プランの日に何で!? 無理無理無理!!! 腰いてぇ!!!腰痛ベルトしてもとてもじゃないけど10時間も立ちっぱ無理だぜ!? ミカエ死亡フラグに泣いた(^p^) すみません愚痴りたかっただけですm(__)m
1件7件