KH計6角
個人的な感想です。 今までの更新分を読み、一言で表せば『とても面白かった』です。 憂鬱系の作品等は気分が落ち込むだけのものが多いのに対し、こちらは憂鬱を感じつつ気持ち良く読める作品だと思いました。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

まだ途中までですが… 面白いです。 過激な描写もありますが、自然とオブラートに包む感じでいて読みやすいです。 説明するところはしっかり書かれていて、且つ、くどくなる手前で纏まっていてわかりやす
ネタバレあり
1件
あまり小説作品を自ら探すことはないですが、なんとなく目にかかってポチリと。 そのときは二作目からでしたが、何も知らず読みはじめて、そして惹かれました。 「これは…」と思い、約一週間かけて一作目を読
ネタバレあり
1件