いつもイベントではお世話になっております、鬼火です。 夏のイベントにおいて、キャラクター間の関係を申し出ておきながら、私事、というか入退院で参加をすることができませんでした。本当に申し訳ありません。また、改めての連絡ができなかったこととお詫びがこんなにも遅くなったことも併せて、すみませんでした。
1件
いつもイベントではお世話になっております、鬼火です。 夏のイベントにおいて、キャラクター間の関係を申し出ておきながら、私事、というか入退院で参加をすることができませんでした。本当に申し訳ありません。また、改めての連絡ができなかったこととお詫びがこんなにも遅くなったことも併せて、すみませんでした。
1件
いつもイベントではお世話になっております、鬼火です。 夏のイベントにおいて、キャラクター間の関係を申し出ておきながら、私事、というか入退院で参加をすることができませんでした。本当に申し訳ありません。また、改めての連絡ができなかったこととお詫びがこんなにも遅くなったことも併せて、すみませんでした。
1件
いつもイベントではお世話になっております、鬼火です。 夏のイベントにおいて、キャラクター間の関係を申し出ておきながら、私事、というか入退院で参加をすることができませんでした。本当に申し訳ありません。また、改めての連絡ができなかったこととお詫びがこんなにも遅くなったことも併せて、すみませんでした。
1件
突然のコメント失礼します。神奈備の森でお世話になっている鬼火と申します。今回のプチイベントにおいて確認させて頂きたいことがあります。 うちの水鬼の設定に、「義父(藤原千方)の元で生活している」というものをつけたいのですが、大丈夫でしょうか?あまり深く関係してこないとは思いますが、眞邏さんの方に関係あれば設定に矛盾が生まれますので確認させていただきました。もしも眞邏さんの方で関係を考えていたのならば、私の方で少し変える予定でいます(・ω・) お手隙のときにでもご返答頂けると助かります。長々と乱文失礼しました。
2件
突然のコメント失礼します。神奈備の森でお世話になっている鬼火と申します。今回のプチイベントにおいて確認させて頂きたいことがあります。 うちの水鬼の設定に、「義父(藤原千方)の元で生活している」というものをつけたいのですが、大丈夫でしょうか?あまり深く関係してこないとは思いますが、姫苺ちゃんの方に関係あれば設定に矛盾が生まれますので確認させていただきました。もしも姫苺ちゃんの方に関係していたら私の方が設定を考え直す予定でいます(・ω・) お手隙のときにでもご返答頂けると助かります。長々と乱文失礼しました。
2件
突然のコメント失礼します。神奈備の森でお世話になっている鬼火と申します。今回のプチイベントにおいて確認させて頂きたいことがあります。 うちの水鬼の設定に、「義父(藤原千方)の元で生活している」というものをつけたいのですが、大丈夫でしょうか?あまり深く関係してこないとは思いますが、菖邏さんの方に関係あれば設定に矛盾が生まれますので確認させていただきました。 お手隙のときにでもご返答頂けると助かります。長々と乱文失礼しました。
11件
神奈備の森でお世話になっております、鬼火です。 今回のプチイベントにおいて、うちの水鬼を、三毛猫様のお宅の剛さんと幼馴染の設定にしたいと考えております。不都合がなければお願いしたく……! 何卒検討のほどよろしくお願い致します。
2件
神森でご一緒しました鬼火です、お久しぶりです。 この度イベントを抜けられるとのことで居ても立ってもおられずこうしてコメントさせていただきました。 藍波ちゃんとはもっと仲良くしたかったので淋しいです。 善さんのお子さんたちがいなくなってしまうのは残念ですが、またいつの日か拝見できることを待っております!善さんの絵がすごく好きでいつも楽しみにしておりました。これからもひっそりと陰ながら応援しておりますゆえ(⌒▽⌒) 長々と乱文失礼しました。
おめでとうございます!おめでとうございますしか浮かばない!なんか、ほんと、すごいとしか言い様がなくて!自分のこと以上に嬉しいです!おめでとうございます!(わたわた
3件
こんにちは、いつもお世話になっています。鬼火りんです。 今回は、神奈備の森の件で伺いました。 うちの脳筋磯撫での黄泉隊入隊にあたってお願いがあります。もしよければ辰星天班に加入させたいのですがよろしいでしょうか?いらん世話かもしれませんが、一応班長さんに確認取ろうと思いまして、こうしてコメントさせていただいた次第でございます。 というわけで今後共頼んます(:3_ヽ)_
1件
おこんばんは、突然失礼します! 神奈備の森でお世話になっています、鬼火です。 今回、新たに大江組に水鬼の参加を考えておりまして、三毛猫様宅の剛さんと昔馴染みという設定にさせて頂けないかと思っております。 差し支えなければ、是非よろしくお願い致します(土下寝) 乱文失礼しました!
5件
お疲れ様です、毎度お世話になっております鬼火です。 この度思いの外早く戻ってくることが出来たので連絡させて頂きました。度重なる無茶なお願いとご迷惑、本当に申し訳ありませんでした。 今後もよろしくお願いしたく存じます。
1件
こんばんは、「神奈備の森」ではいつもお世話になっております。鬼火です。夜分遅くに失礼します。 次回の三ヶ月検診の件で相談させて頂きたいことがあって参りました。 暫く入院することが決まりまして、絵を描ける状態にありません。申し訳ないのですが検診の際退去措置を延長させて頂くことは可能でしょうか? お暇なときにでも返信頂けたら助かります。よろしくお願いします。
2件
ポラリスさま……期間内にコラボ公開出来ませんでした、本当に申し訳ありません(:3_ヽ)_ イベ投稿するつもりで描いたものがありますので、リンクを貼らせていただきます/_ilst_view?w=22755267 お祭りのエスコート、本当にありがとうございました!楽しかったです。゚(゚^ω^゚)゚。
こんばんは! この度神森夏のプチイベ神祭において飾磨さまとペアを組ませていただくことになりました、紬の親の鬼火と申します!どうぞよしなに願います~(^o^)
お久しぶりです、鬼火です!如何お過ごしでしょうか?ええと、此度はご連絡に参りました。もうお忘れになったかもしれませんが、《二周年企画》で頂いたリクエストの短編が仕上がりました|д゚)チラッ大変遅くなりました。気合入れた割に、最後の方は燃え尽きた感が否めないです(笑)それでもよければどうぞ、受け取ってくださいまし[link:novel_page?w=17695674&page=61]
お久しぶりです\(^O^)/以前【月花二周年企画】にて頂いたリクエスト短篇を公開いたしましたので、ご連絡に参りました!遅くなってすみません 芙蓉と青龍の直接的な関わりの内容にはできませんでしたが、楽しんで頂ければ幸いです(/;・ω・)/[link:novel_page?w=17695674&page=54] 鬼火が一番楽しみました←リクエストありがとうございました!【追記】手違いがありましたので一度コメント削除しました(´-`)ごめんなすって
事後報告失礼します!音子ちゃんお借りいたしました|д゚)っ/_ilst_view?w=21949415 また、只今準備中のおまけにて五十鈴ちゃんもお借りしたく( ^ω^)…
はじめまして!先日【神奈備の森】に参加させていただきました鬼火と申します。 事後報告になってしまいますが、天満くんをお借りいたしました|д゚)チラッ/_ilst_view?w=21945868 報告が遅くなってしまい申し訳ありません!以後よしなに願います( ^ω^)……
1件
事後報告失礼します|q゚) 赤狸ちゃんお借りいたしました!なんか…ごめんなさいな出来です//_ilst_view?w=21945868
ほぉれほれ|д゚)つ/_ilst_view?w=21881204今日が素晴らしい一日になりますように!