赤ずきんさんお久し振りです✨ 半年過ぎてしまいましたが、改めて今年もよろしくお願いします(*^^*)(笑)
こんにちは(*〃∇〃) お礼が遅れてしまって申し訳ございません(ノω・。) 先月は散らせよ花に格別な応援をありがとうございました(*..)♥ もっともっと小説と向き合って、きちんと更新しなければと、改めて気を引き締めました(*〃∇ヾ) この作品は必ずや完結させますので、最後までお付き合いいただけたら、本当に嬉しいです✨ これからもよろしくお願いします(///ω///)♪
あけましておめでとうございます(*〃∇〃) 昨年は素敵なプロフ画をありがとうございました♥ クリエイターとして頑張る励みになっております(*〃∇ヾ) 今年もいただいたプロフ画に恥じないように、しっかりと創作活動を継続していきたいと考えております✨ Aprilさんの未来が更に輝かしいものとなりますように( ̄人 ̄) 心からの感謝と尊敬の念を込めて🌸
1件1件
初めまして(*〃∇〃) この度は散らせよ花に、特別な後押し応援をありがとうございましたヽ(゚Д゚;)ノ 更新が滞りがちな今、申し訳なさでいっぱいです(ノД≦)。 ご好意を無にせぬよう、完結まで気を抜かずに書き上げます<(_ _;)> 本当にありがとうございました✨
仕事大変そうですね😱💦 いつもお疲れ様です😣 坂で転んだらシャレにならないので、本当に気をつけて下さいね😱 坂の上で転んだ男の子が、救急車で運ばれていくのを見たことが😱💦 5歳の時のトラウマの光景です😣
47件
初めまして(*〃∇〃) 突然の仕様変更にかなり戸惑っている者です まず困っているのは、作品一覧で自分の作品を踏むとトップページに飛ばされてしまう事です あれこれ試して、ようやくしおり一覧から作品には入れましたが… 出来れば以前のように作品一覧から、自分の作品に入れるようにして欲しいです 次に困ったのは更新です いざ書き上げ更新しようとしたら、今度はどこから更新していいのかわからず大変手間取りました 今は大丈夫ですが、有料で更新するページと一緒になっているので、間違えて有料設定にしてしまうのではないかと、かなりドキドキしてしまいました 出来ればこちらも有料で作品を
2件2件
こんにちは(*〃∇〃) いつも作品を応援して下さり、ありがとうございます(_ _。) イチオシ作品に恥じないよう、更に更に励ませていただきます✨ 本日も時間の許す限り、更新頑張ります(*ノ▽ノ)
こんにちは😃☀ 梅雨のジメジメ感は思い出すだけで😣💦 東京に住んでた時に畳からキノコが生えました(笑) 熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね😢 私は痛みに耐えかねて、一昨日ついに歯医者に行ってきました(笑) 去年から痛かった歯をずっと我慢して放置していたために、奥歯の神経が死んで腐って膿がたまっていました😱 今は膿とガスを出すために奥歯には穴を開けてあります😢 ここ数日、歯の痛さと微熱でなかなか思うように更新出来ず、それがまたストレスに😭 でも薬が効いてきたのか、やっと痛みが軽くなりました😆 しばらくは歯医者通いになりますが、次からは異変を感じたらすぐに行こうと、心に
24件
やり取りコメが長くなったので、また仕切り直しにきました😏✨ というより、あの機能はいらないですよね😒 下までスクロールするの大変😡(笑) あ、やっと芹沢さん登場しました😆(笑) ちょっと書くのが、更に楽しくなってきてます♥
25件
今晩は(*〃∇〃) またまた過大な応援をいただきまして、なんとお礼を申し上げてよいのか(;ω;) 本当にありがとうございます✨ たくさんたくさん励ませていただきます(*ノ▽ノ) 出来るだけ更新も頑張ります♥
潮干狩り一緒に行きたいです😆(笑) 小説の中では芹沢さんは、意外にいい感じに書かれてますもんね♥ 私もうまく書ければいいけど😢(笑) ちょっと苦戦するかも(笑)
13件
今晩は😃🌃 やり取りのコメがめちゃくちゃ長くなっていたので、一旦切りに来ちゃいました😆(笑) リラックマはいいですね😍 実は私リラックマが大好きで、部屋にはグッズがいろいろと♥ コリラックマぬいぐるみもあるんですが、それは大きすぎて置く場所がないので、普段はベッドに寝かせて、寝るときには椅子に座らせてます😆(笑) お母さんのお弁当までとは😁 コビト図鑑は人気ありますもんね⤴😃 それにしても器用ですね😍 見てみたいなぁ😌💕(笑)
25件
今晩は(*〃∇〃) この度は、散らせよ花に装飾アイテムをありがとうございました✨ 恐れ多いと言うか、申し訳ないです(iдi)ノ でもそこまで応援して下さる方がいる事に大感激です(*T-T) そのお気持ちに応えられるよう、これからも精一杯頑張って素敵な作品になるよう努力致します(_ _。)
1件
こんにちはヾ(´ー`)ノ コメ2連ごめんなさい(T□T) 大事な事を書き忘れていたことに、今気づきました(笑) あれです← 消臭力です← あれはツボです(笑) 何がツボかと言えば、なだぎさんそのものがツボです(*´艸`) 顔見てまず笑っちゃいます(笑) 今日エンタ見なくては(*ノ▽ノ)
こんにちは(*〃∇〃) 度々の応援装飾本当にありがとうございます(*..) サイトエラーで下がりきっていたテンションが、一気に急上昇しました✨ 本日も出来る限り更新頑張ります(*ノ▽ノ)💕
おはようございます😃☀ 発信コメに出てないからおかしいと思ったら、返信したのに、送られてなかった(T□T)(笑) 深夜にものすごく真面目に書いたのに😢 謎に鈴雪さんへのコメントの反応には載ってるんですよね😢 同じ事を書くのは微妙なので、違う事を書きます♥(笑) 松陰先生が好きだと言われるとめちゃくちゃ嬉しいです😍 いつか松陰先生の話を書くかもしれないので、それについては何も言えませんが、世の中にあんなに純粋な人はいないのではないかと思っています😌 松陰先生に出会わなければ今の私はいないし、歴史小説を書くような人間にもなっていなかったと思います😃✨ ネタバレしてはいけないのであ
1件
今晩はヾ(´ー`)ノ💕 八重の桜に壬生浪士組出てきましたね✨ でもなんか違う…(ノд・。)(笑) 土方さんと斎藤さんにちょっと違和感(。´Д⊂) 感情移入出来るようになるまで、私は時間かかりそう(ノω・。) あ、雪は大丈夫ですか?😱 青森大変な事になってますよね😣💦 お体に気を付けて下さいね😭💦
1件
こんにちは(*〃∇〃) 装飾アイテムを付けて下さり、ありがとうございます♥ オススメ作品にしていただけてとても嬉しいです(っ∇ヾ*) でも、無理はなさらないで下さいね(;ω;) 有り難いやら申し訳無いやらで、なんだかすみません(_ _。) 今日は最初から読み返して誤字などを軽く直してから、更新作業に入る予定です✨ ご期待にそえるよう、油断せず頑張っていきます(*〃∇ヾ)
1件
こんにちは(*〃∇〃) この度は改めてファン登録させていただきました(っ∇ヾ*) 以前フリーイラストを借りに参った者ですが、順番が逆になってしまいました(*>ω<*) 大変失礼を(iдi)ノ まずは取り急ぎ挨拶まで✨
1件1件
今晩は(*〃∇〃) 以前から素敵なイラストに惹かれて度々お邪魔していたのですが、本日は偶然別の所で貼られていたリンクからやって来ちゃいました。 なんて美しいイラストなんだろうと、クリエイターさんの名もわからないまま飛んで来てみれば、『あ、この方は…!』と勝手に運命を感じてしまいました(っ∇ヾ*)(笑) 和をモチーフにした作品の数々を改めて拝見していて、ため息がこぼれてしまうほどに、心がときめいてしまいました。 本日ファン登録をさせていただいた身ですが、いつの日か来年でも再来年でもプロフ画を書いていただけたらなと、図々しくも考えてしまっています(*..)スミマセン これからはファンの
今晩は(*〃∇〃) またまた装飾アイテムを購入して下さったんですねヽ(゚Д゚;)ノ 本当にもう、なんてお礼を述べていいのかわからないぐらいなんですが、 誠に誠にありがとうございます(iдi)ノ ご期待にそえるよう、これからも気を抜かずに精一杯励んでいきます✨
1件
こんにちは(*〃∇〃) 装飾アイテムでの応援、ありがとうございました<(_ _;)> びっくりして三度見しちゃいましたヽ(゚Д゚;)ノ(笑) 本当にもっと頑張らなければと、気合いを入れ直しました✨ 応援してよかったと思っていただけるよう、これからも最善を尽くして書いていきます🌸 本日も時間の許す限り更新頑張ります(っ∇ヾ*)
今晩は(*〃∇〃) くの一的な女の子が素敵過ぎて思わず溜め息がこぼれちゃいました(っ∇ヾ*) 素敵な才能をお持ちで羨ましいです♥
今晩は(///∇///) 松陰先生の話をガッツリ出来る人と巡り合えて幸せです♥(笑) 獄中での松陰先生の態度は、いろんな人に尊敬の念を抱かせたみたいですからね😢 長州の風土はまた特別なものがあったんですね😌 勉強になります😆💕 とびげりは勘弁を<(_ _;)>(笑)
1件
今晩は(*〃∇〃) 子どもの劇って謎だらけですよね😆 私も変な役をやったのを思い出しました😆 話は変わりますが、三歳の子どもを放置とは😱 あり得ないですね😣 でも幼子になつかれるchowさんの人柄に魅力を感じます♪(/ω\*)
1件
今晩はヾ(´ー`)ノ 3連投返しありがとうございました(*´艸`)(笑) ラジオ体操を流行らせるとは、いつもながら見事な手腕ですね😆 キナコモチチョコ食べたい(´▽`)イイナー♥ カエルは私も可愛いと思います(*ノ▽ノ) 子供の頃、部屋でカエルを放し飼いで飼ってて怒られたのを思い出しました😁(笑) chowさん、お忙しそうですね(*>ω<*) 風邪など引かないように気をつけてくださいね♥ 娘さんが不満ないなんて、素敵な母上様なんですね(*´ー`*) コラムやいただくコメからも、いつも暖かい優しさが見えてますもんね(///ω///)♪
1件
まさかのコメ3連投ヾ(〃^∇^)ノ 荒らしじゃないよ(iдi)ノ(笑) コメ書いて帰ろうとしたら、コラムに気づいちゃって(///∇///) 本当にコラム面白いです😆 角煮は全員突っ込みどころ満載ですね😆(笑) 皆さん自由に発言し過ぎヾ(≧∇≦゚)゚。 多感なお年頃の旦那様はもう、その年代を超えて幼児期まで進化?しちゃいましたね(*´艸`) 可愛いです♥(笑) お世話したくなっちゃいますね(´▽`)゙ お二人のラブラブな感じもまた、たまりませんし😆💓
1件
あれはラジオ体操の唄だったんですね😍 なんの唄だか思い出せないまま書いちゃいました😆 さすがchowさんです♥ 小雪はどこかとぼけた所があるので、結局あんなオチに(´▽`)(笑)
1件
あははははははヾ(≧∇≦゚)゚。 あのカエルにツボりました😆(笑) あの座ってる足と、微妙に出てるように見えるお腹(笑) そしてあの顔(*>▽<)ノ ダメです… お腹痛い… あの写真にやられて、何を書きに来たのか忘れちゃいました(*>ω<*)(笑) 出直して来ます(笑)
1件
まゆちゃんさん、今晩は(*〃∇〃) あんな重苦しいニュースにコメをありがとうございました(_ _。) 暖かいお言葉に大感激です(PД`q)💕 これからも楽しんでもらえるような小雪ワールドを書いていけたらと思っています(///ω///)♪