ゆきちゃから聞いて参上! 紅様ハラショー☆ 前期優勝おめでと~ん♪( ´▽`) どんな的も撃ち抜き! 一撃必殺! 後ろから突き上げて~ぇん(*´д`*)ハァハァ←え?ww
3件
ユキちゃ~ぁあああん(*´Д`*)$OH ペナった(・∀・) 年明け初ペナン島www ルー兄様もみたいで謝らなきゃだゎ(;´д`) (*´∀`)とりま変態ほいほいではないよ? メコンとカオパットとかで飲みやりたいねーに 参加したいわぁってのっかったらペナりまひたww 明日の夕方には戻るからね~待ってて(・∀・)ノシ
30件
夜中に失礼☆ 紅様あけおめ~( ´ ▽ ` )ノ 今年もよろしくお願いいたしますですゎ(*´∀`) ガミさんは「肉つくのを防ぐ!」を目標に今年1年がんばっていきたいと思いますので、 応援よろしくお願いしまっす! ガチでがんばるっ! めったゃ頑張る!←切実ww
5件
ルシ様あけおめ~( ´ ▽ ` )ノ 今年もよろしくお願いもうしあげまするww ガミさんの抱負は 「肉つくのを防ぐ!」でございます(*'▽'*) ママ友から 「背中に肉つくから!29才マジでヤバイからwww」 って脅されたの~(P;xдxq) がんばりまっす!←切実ww
1件
めりくりイーブ♪( ´▽`) 暇すぎてあちこち旅するガミさんだよ( ´ ▽ ` )ノ おかげで充電やばしwww
21件
ガミさん参上( ´ ▽ ` )ノ 紅様お元気~ぃ? ガミさんねー今日このあと飲みなんだぁ(((o(*゚▽゚*)o))) わっくわくでテンション上がってるのぉwwwww
5件
(*´∀`)ルシ様、昨日誕生日だったんだって~? おめでとー♪(´ε` ) ささ、1年の抱負をどーぞw
2件
まちがえた!P245でござんす!
ケロリさ~ん(*´∀`) P246で第2が大2になってますぜぇw
1件
ぐり様発見☆ ガミさんですよ~(*´∀`)
1件
およ、黙様こっちじゃお初~(・∀・)
1件
んと、ガミさんだよ~( ´ ▽ ` )ノ ルシ様マジか!? さっき行ったらナオ様もペナって退会してたからびっくりしたわ 最近、そんなにモバ厳しいんかね?何事よ?
2件