桜花さん、今晩は。素晴らしい作品完結おめでとうございます。また、毎日作品を拝見するのを楽しみにして読ませてもらいました。 ありがとうございました😌まずはゆっくりと休んでくださいね💓
1件
カーヤ★さん、今晩は☆ 新作読めて良かったです♪教えてくださりありがとうございました♪続きも楽しみにしてますね😌
NBjrさん、今晩は😌イベントもあり忙しいと思います。仮面狩りの方も早く終わってしまうと楽しみが無くなってしまうのでゆっくり身体の方もご自愛しながらに😌私も少しずつ拝見させていただきます😉
アパさん、お久しぶりです😌朝晩と少しずつですが涼しくなってきましたね😌体調はいかがでしょうか?これからも身体を大事にして下さいね😌 それではまた😋
1件
ブルボンさん今晩は😌 作品を読み、あ、そうそう、わかる➰といった内容で、共感しつつ、愉しく拝見させてもらってます🎵毎日はなかなか読めませんが次をまた楽しみにしてますね😉長々と失礼しました😌